ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】外科医エリーゼ 3【mini/yuin 】

『外科医エリーゼ 3』感想:これはマジで読むべき!タイムリープ×医療ファンタジーの最高傑作!

ちょ、マジで『外科医エリーゼ』って知ってる!? まだ読んでないとか人生損してるレベルだよ! 今回は3巻の感想を熱く語らせてくれ! 読み終わった瞬間、興奮冷めやらずにキーボード叩いてるから、多少日本語がおかしくても許してね☆

エリーゼの成長が止まらない!

エリーゼ、マジ天使! 前世でやらかしたお嬢様が、タイムリープして外科医として生まれ変わり、今度は人のために生きようとする姿にマジで感動する。3巻では、さらにエリーゼの医療スキルが進化してて、もう目が離せないんだよ!

医療描写がガチすぎる!

ファンタジーなのに、医療描写が本格的なのがこの作品のすごいところ。手術シーンとか、専門用語とか、読んでるだけでドキドキするし、医療知識もちょっとだけ身につくんじゃないかって錯覚する(笑)。ブラックジャック好きなら絶対にハマると思う!

ストーリー展開が熱すぎる!

3巻では、エリーゼが国の危機に立ち向かう姿が描かれてるんだけど、これがもうアツいのなんの! 陰謀とか策略とか、ドキドキハラハラの展開が盛りだくさんで、ページをめくる手が止まらない!

小悪党が良い味出してる!

敵役のキャラも魅力的で、エリーゼを邪魔しようとするんだけど、どこか憎めないんだよね。むしろ、「もっとやれ!」って応援したくなっちゃう(笑)。こういうキャラがいるからこそ、エリーゼの活躍が際立つんだよね!

絵がマジで綺麗!

とにかく絵が綺麗! エリーゼはもちろん、周りのキャラクターもみんな美しいし、背景とか衣装とかも細部まで丁寧に描かれてて、見惚れちゃうんだよね。カラー版だから、さらにその美しさが際立ってる!

カラー版は高いけど、後悔は絶対ない!

他のレビューにもあったけど、確かにコミックスとしてはちょっと高いかも。でも、フルカラーでこのクオリティなら全然アリ! モノクロ版があったらそれはそれで欲しいけど、カラー版の美しさを知ってしまったら、もう戻れない…!

まとめ:マジで買って読んで!

『外科医エリーゼ 3』は、タイムリープ、医療、ファンタジー、恋愛、陰謀…etc、色んな要素が詰まってて、マジで中毒性高い! 一度読み始めたら、最後まで止まらないこと間違いなし!

こんな人にオススメ!

  • 転生ものが好き
  • 医療ドラマが好き
  • ファンタジーが好き
  • 絵が綺麗な漫画が好き
  • 主人公が成長していく姿を見たい

とにかく、読んで損はない! まだ読んでない人は、今すぐポチって読むべき! マジでオススメ!

©ComiRepo!