ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】ダークサモナーとデキている 2【車王 】

『ダークサモナーとデキている 2』感想:これはマジで尊死案件!! ( ゚∀゚)o彡°

出たな! 待ってたぜ! 『ダークサモナーとデキている 2』! ニコニコ静画で連載されてる時から追っかけてたけど、単行本化マジ感謝🙏 この手のラブコメは定期的に摂取しないと干からびるんだよなぁ、オタクは!

アモナとロニ、相変わらず尊いんじゃあああああ!

まずね、この漫画の魅力はなんといってもアモナとロニのコンビ! ダークサモナーのアモナは、見た目はめっちゃクールビューティーなのに、欲望に弱くてすぐ顔に出ちゃうギャップ萌えキャラ! 一方のロニは、クソ真面目神官だけど、実はムッツリっていう属性の暴力! この二人が繰り広げる、ウブで胸キュン、だけどエッチなドタバタラブコメがマジで最高なんだわ!

前巻で魔物との戦いで傷を負ったアモナが、無事にパーティに復帰するところから始まるんだけど、病み上がりのアモナに対して、ロニくんが××したい欲望に駆られそうになるシーンとか、もうこっちが照れるわ! (*´Д`)ハァハァ 純粋なロニくん、頑張って欲望を抑えようとしてるんだけど、アモナの可愛さに毎回KO負け寸前なの、マジで笑えるし、応援したくなる!

新キャラもマジで魅力的!

2巻では、新キャラも続々登場するんだけど、これがまた良いんだわ! ロニのパーティに恨みを持つ謎のTS美少女とか、もう設定からして俺得案件! TSモノは正義! そして、ロニの神官見習い時代の師匠であるエルフのお姉様! エルフって時点で無条件降伏! しかも師匠って、色々と期待しちゃうよね?(ゲス顔)

もちろん、新キャラだけじゃなくて、既存のキャラもちゃんと活躍してるのが嬉しいポイント! みんな個性的で、それぞれのキャラが物語を盛り上げてくれてるんだよね。

ドタバタだけじゃない! ストーリーもちゃんと面白い!

ラブコメ要素が強いんだけど、ちゃんとクエストもこなしてるんだよ! 魔物とのバトルシーンも迫力満点だし、アモナのダークサモナーとしての能力が垣間見える描写もあって、飽きさせない展開になってる!

絵もめっちゃ綺麗で見やすいし、ギャグもセンス抜群! ページをめくるたびにニヤニヤが止まらない! 電車の中で読む時は、ニヤニヤがバレないように注意が必要だよ! (笑)

まとめ:全オタクに読んでほしい!

『ダークサモナーとデキている 2』は、ラブコメ好きはもちろん、ファンタジー好き、ギャグ好き、そして何より、尊いカップルを見守りたい全オタクに強くおすすめしたい作品! 読めば絶対に笑顔になれるし、明日への活力になること間違いなし! マジで、騙されたと思って読んでみて! 損はさせないから!(`・ω・´)キリッ

この作品に出会えて本当によかった! 作者様、マジ感謝! 3巻も首を長くして待ってます! ε=ε=ε=┌( ゚∀゚)┘

©ComiRepo!