ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 彼女たちに好かれて、僕も最強に!? 2【亜逸/あおやぎ孝夫 】

うおおおお!「放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 彼女たちに好かれて、僕も最強に!? 2」マジ最高じゃん!?感想レビュー語らせてくれ!!

はいどうも!最近、推しのソシャゲのガチャで爆死してメンタルがアレな感じになってるオタクです!でも大丈夫!そんな俺の心を癒してくれたのが、この「放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 彼女たちに好かれて、僕も最強に!? 2」!!タイトルなっが!でも、タイトルだけで内容が9割伝わる親切設計!(笑) 読む前から期待値爆上がりだったんだけど、マジで期待を裏切らないどころか、遥かに超えてきた!

え?ケンカ×ハーレムラブコメ?そんなん絶対面白いじゃん!!

もうね、設定がズルい!ケンカ最強のギャルに連れ込まれるとか、そんな夢みたいなシチュエーション、全オタクが一度は夢見たことあるでしょ!?しかも、ハーレムラブコメだよ!?主人公になりてぇぇぇぇ!!!(心の叫び)

1巻も面白かったんだけど、2巻はさらにパワーアップしてる! 新キャラの登場でさらにハーレム感が増してるし、ケンカシーンも熱い!熱すぎる!! 個人的には、月池千秋ちゃんの武器を使った戦い方がめっちゃ好き!小柄なのに凶器を使いこなすとか、ギャップ萌えが過ぎる…!冬華ちゃんの寝技も、色んな意味でドキドキが止まらないっす///

今回の敵キャラも濃ゆくて最高!そして主人公も成長してる!!

今回の敵は、学園内の筆頭グループ・荒井派! これがまた、小物臭がプンプンしてて、読んでてイライラするんだけど、それがまた良い!(笑) ストーリーを盛り上げるための憎まれ役って感じで、作者さんのキャラ作りの上手さが光ってるよね。

そして、主人公の史季くん! 最初はただの一般人だったのに、ケンカの練習を通してどんどん強くなっていく姿にマジで感動! 大切な仲間を守るために、自分の弱さを克服していく姿は、読んでるこっちも勇気づけられる! 俺も頑張ろうって思えたもん!(マジ)

ハーレム要素も満載でニヤニヤが止まらん!

もちろん、ハーレム要素も忘れてない! むしろ、パワーアップしてる! 小日向さんとの距離が縮まっていくシーンとか、マジでキュンキュンする! 千秋ちゃんと冬華ちゃんも加わって、ますます目が離せない展開になってるし! 主人公、羨ましすぎるぞコノヤロー!!(笑)

各ヒロインの魅力が爆発してて、誰推しにするかマジで悩む! 小日向さんのツンデレも良いし、千秋ちゃんのギャップ萌えも捨てがたいし、冬華ちゃんの積極的なアプローチも最高だし…! ああ、全員好き!!!

まとめ:全オタク必読!絶対に後悔しないぞ!!

「放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 彼女たちに好かれて、僕も最強に!? 2」は、ケンカ×ハーレムラブコメの最高傑作! 熱いバトル、ドキドキの恋愛、そして笑いあり涙ありのストーリー! 全ての要素が完璧に融合してて、マジで中毒性ヤバい!

アニメ化も秒読み段階だと思うし、今のうちに原作を読んでおくことを強くおすすめする! これ読まずにオタク名乗るとかありえないから!(過激派)

マジで、買って読んで、そして語り合おうぜ!! 最高の一冊をありがとう!!!

追伸

3巻はよ!!作者様、マジで首を長くしてお待ちしております!!!

©ComiRepo!