ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】バケモノとケダモノ 3【蓮地 】

「バケモノとケダモノ 3」感想:これはマジで沼! 感情爆発BLファンタジーに悶絶不可避!!

やっべぇ…「バケモノとケダモノ 3」読み終わっちまった…:(´ཀ`」 ∠): 今、完全に放心状態。何これ? BLファンタジーってこんなにエモくていいの? いや、いいんです! ダメなわけない!! この作品、マジで全人類に読んでほしいレベルで推せる!!!

バケモノとケダモノの世界観にどっぷりハマる!

まずね、世界観よ! 醜いバケモノのカヴォと、ビッチな美形中年リアン。この時点で設定が天才的じゃない? 普通のBLじゃありえない組み合わせじゃん? でもね、この歪さが最高に良いの! 二人が世間から「はぐれ者」として放浪するっていう設定も、なんかこう、胸にグッとくるものがあるんだよね。

今回の3巻では、二人の関係性がさらに深まっていくんだけど、もうね、読んでるこっちが照れちゃうくらいイチャイチャしてるの! でも、ただ甘いだけじゃないんだよね。過去の出来事とか、お互いの心の葛藤とかが丁寧に描かれていて、感情移入しまくり! カヴォのリアンへの想いが爆発するシーンとか、マジで涙腺崩壊するかと思ったわ。

カヴォとリアン! 二人の関係性が尊すぎる!

カヴォね! 最初はただのバケモノだと思ってたけど、読み進めるうちにどんどん可愛くなっていくんだよね。リアンへの独占欲とか、不器用な優しさとか、もう全部ひっくるめて愛おしい!! シてない話の後で行為を思い出しながらもだもだするカヴォとか、マジで天使かよ! って叫びたくなった(笑)

そしてリアン! 最初はちょっとチャラい感じの中年男性って印象だったけど、実はめちゃくちゃ過去に色々あって、それを背負って生きてるんだよね。カヴォに対する深い愛情とか、時折見せる弱さとか、もうね、ギャップ萌えが止まらない!! なんでこんな魅力的なキャラを生み出せるんだ!? 作者さん、マジリスペクト!!!

BL要素もパワーアップ! ドキドキが止まらない展開!!

今回の3巻は、BL要素もかなり濃いめ! 今まで以上にドキドキハラハラするシーンがたくさんあって、マジで心臓がもたないかと思った! シてるシーンもシてないシーンも、全部ひっくるめてエモいんだよなぁ…( ´Д`)

特にね、カヴォがリアンに触れたいって気持ちを抑えきれなくなるところとか、もう見てるこっちが悶絶しちゃうくらいエロくて! でも、ただのエロじゃなくて、二人の心の繋がりが感じられるエロなんだよね。言葉にするのが難しいんだけど、とにかく最高なんです!!

ストーリーも目が離せない! 追手の正体がついに明らかに!?

今回の3巻では、追手がヴァージリアンを追っている理由が少しずつ明らかになってくるんだけど、これがまた面白いんだよね! ストーリー展開が予想外すぎて、ページをめくる手が止まらない!

人外ものが苦手な人もいるかもしれないけど、この作品は本当にケダモノの内面が丁寧に描かれていて、感情移入しやすいと思う。絵柄も綺麗だし、ストーリーも面白いし、BL要素も満載だし…もうね、完璧すぎて言葉が見つからない!!

まとめ:全オタク必読! 人生が変わるレベルのBLファンタジー!!

「バケモノとケダモノ 3」、マジで最高だった! これはもう、BLファンタジーの金字塔と言っても過言ではない!! まだ読んでない人は、絶対に読むべき!! 人生変わるよ、マジで!!!

え? 何回「マジで」って言ってるかって? 知らねーよ! 興奮が抑えられないんだからしょうがないじゃん!!!

とにかく、この作品に出会えて本当に良かった! 作者さん、マジでありがとう!!! 次巻が待ち遠しいぃぃぃ!!!(>ω<)

©ComiRepo!