ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 2【晴十ナツメグ 】

ヤクザと女刑事のラブコメ再び!『ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 2』感想レビュー!マジで最高すぎワロタwww

待ってました!待ってましたよ!待ちに待った『ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 2』がついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Youtubeで連載時からずっと見てたから、単行本化された時はマジで嬉しくて速攻でポチったよね!もちろん1巻も持ってるし、なんなら布教用にもう1冊ずつ買おうか悩んでるレベル。

だってさ、ヤクザと女刑事のラブコメって時点で設定が神じゃん?しかも、ただのラブコメじゃなくて、ちゃんとストーリーも面白いんだからズルい! 今回の2巻も、期待を裏切らないどころか、マジで斜め上を行く面白さだった! いや、ほんと、作者さん天才かよ…。

轟と蟻ヶ谷の共同作戦!ドキドキとハラハラが止まらない!

前巻で逮捕された轟が、釈放と引き換えに半グレ集団「蜂ノ巣」の逮捕に協力することになるんだけど、これがまた熱い展開!しかも、協力相手が因縁の相手、蟻ヶ谷刑事ってのが最高に面白い!

普段は犬猿の仲の二人が、事件解決のために渋々協力し合うんだけど、そのやり取りがもうニヤニヤ止まらんのよ! 轟のニヒルな感じと、蟻ヶ谷のツンデレっぷりがマジで絶妙! 完全に、お互いを意識してるけど、素直になれない感じが、もうね…!( ´Д`)萌え死ぬ!

作戦自体も、かなり本格的でハラハラドキドキ! 半グレ集団「蜂ノ巣」のヤバさがヒシヒシと伝わってくるし、轟と蟻ヶ谷がどうやって立ち向かっていくのか、ページをめくる手が止まらない!

魅力的な新キャラも登場!ますます目が離せない展開に!

2巻では、新キャラも登場して、物語がさらに盛り上がっていく! 今回登場したのは、「蜂ノ巣」の幹部らしき人物なんだけど、これがまたクセが強い! 表情が読めない感じとか、不気味な雰囲気とか、マジで敵キャラとして完璧!

しかも、この新キャラの登場によって、轟と蟻ヶ谷の関係にも変化が…!? みたいな展開も匂わされて、もう次巻が待ちきれない!

笑いあり、涙あり、キュンキュンあり!全部入りで大満足!

『ヤクザと目つきの悪い女刑事の話』の魅力は、やっぱりラブコメ要素! シリアスな展開の中でも、ちょいちょい挟まれるギャグシーンがマジで面白い! 特に、轟と蟻ヶ谷の掛け合いは最高! 毎回笑わせてもらってますwww

でも、ただのギャグ漫画じゃなくて、ちゃんと感動するシーンもあるんだよね。 轟の過去とか、蟻ヶ谷の正義感とか、それぞれのキャラクターの背景が丁寧に描かれてるから、感情移入しちゃうんだよね。

あと、これは個人的な意見だけど、轟と蟻ヶ谷の距離が少しずつ縮まっていく感じに、マジでキュンキュンする! お互いを信頼し始めてるのが伝わってくるし、これから二人がどうなっていくのか、マジで見届けたい!

まとめ:全オタク必読!絶対に後悔しない!

『ヤクザと目つきの悪い女刑事の話 2』は、ラブコメ好きはもちろん、アクション好き、刑事ドラマ好き、そして全オタクに自信を持ってオススメできる作品!

個性的なキャラクター、先の読めない展開、そして何よりも、読者を飽きさせない圧倒的なエンターテイメント性! 読めば絶対にハマる! マジで!

作者さんの才能に脱帽です! 3巻も絶対買う! 楽しみにしてます!

お願いだから、アニメ化してくれ! 絶対に見るから! むしろ、俺が制作費出すから! マジで!(必死)

みんなも、ぜひ読んでみてね!損はさせないから! 断言する!

©ComiRepo!