ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 13【しめさば/足立いまる 】

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 13』 感想:これはもう、青春全部入り最強セット! 最終巻にふさわしい感動巨編だった!!

はいはーい! みんな、ついに来ましたよ! 『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』最終巻、13巻の感想を、愛と情熱を込めてお届けするぜ! (`・ω・´)キリッ

沙優、ついに母親との和解! 感動で涙腺崩壊不可避!!

もうね、13巻は最初から最後まで感動の嵐! 沙優が母親との長年のわだかまりを解消するシーンは、マジでハンカチ必須! 今まで色んな苦労をしてきた沙優だからこそ、この瞬間は本当に感慨深かった…( ;∀;)

一颯と吉田のサポートも最高だった! 友達って、マジで宝だよね! 特に吉田は、今まで散々振り回されてきたけど、最後の最後で最高の男を見せてくれた! あんた、マジで漢だよ!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

沙優が家出少女じゃなく、普通の女子高生として生きていく決意をするシーンもグッときた! これから彼女がどんな未来を歩んでいくのか、想像するだけでワクワクが止まらない!

吉田さん、あんた一体何者なんだ!? 人生の教訓が詰まりすぎてる!!

吉田さんの生き様も、この作品の大きな魅力の一つ! 30歳独身サラリーマン、決してエリートではないけど、誰よりも優しくて、人の痛みがわかる。そんな吉田さんの言葉の一つ一つが、心に突き刺さるんだよなぁ。

特に、沙優との関係を通して、自分の過去と向き合い、成長していく姿は、マジで見習いたい! 仕事で疲れてる時とか、この作品を読むと、マジで元気が出るんだよね! 「明日も頑張ろう!」って思える、そんな力があるんだよ!

完結、そして未来へ! 感動と希望に満ちたラスト!!

『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』は、ただの恋愛物語じゃない! 家族、友情、そして自分自身と向き合うことの大切さを教えてくれる、人生の教科書みたいな作品なんだ!

最終巻は、今までの伏線を回収しつつ、登場人物それぞれの未来を描いていて、本当に感動的だった! ラストシーンは、涙なしには読めない…(ノД`)・゜・。

この作品に出会えて、本当に良かった! 沙優と吉田さん、そして登場人物みんなに、心から感謝したい! ありがとう!!

これはもう、全人類必読! 読まないと人生損するレベル!!

結論! 『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 13』は、絶対に読むべき! 特に、

  • 人生に迷っている人
  • 癒しを求めている人
  • 感動したい人
  • 青春を思い出したい人

には、マジでオススメ! この作品を読めば、きっとあなたの心に、温かい光が灯るはず!

買わない理由が見つからない! 今すぐポチって、最高の感動を体験してくれ!!

マジで、読んで後悔は絶対ないから! 約束する!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

©ComiRepo!