ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】ガルルガール 2【原聡志 】

「ガルルガール 2」読んだぞぉぉぉ!マジで尊みが爆発してヤバい件について語らせてくれ!

ガルルガール2巻、ついに読んだぜ!1巻からドハマりして、続きが気になりすぎて夜しか眠れなかった(寝てるじゃねーか!)。今回も期待を裏切らない、いや、むしろ期待を遥かに超える展開で、読み終わった後しばらく放心状態だったわ…マジで。

今回の見どころはコレだ!

  • 河流パパ登場!まさかの別れ話!?

    冒頭から衝撃展開!主人公・望月くんが河流ちゃんのお父さんに呼び出されて、「別れてくれ」とか言われちゃうんだぜ!?エエエエ工工工エエエエ!(゚Д゚;)ってなったよね。しかもその理由が、望月くんの血に流れる「兎の血」とかいうファンタジー要素!マジかよ!って心の中で叫んだわ。

  • 兎の血の秘密…だと!?

    河流パパ曰く、兎の血には「強制的な狼化」を引き起こすリスクがあるらしい。え、それってつまり…!?これからどうなっちゃうの!?ハラハラドキドキが止まらん!この設定、マジで神がかってるわ。

  • 望月くんと河流ちゃんの絆!尊すぎて語彙力崩壊!

    色々な困難が待ち受けているけど、お互いを信じ、支え合おうとする2人の姿がマジ尊い…!壁にぶち当たるたびに、2人の絆が深まっていく感じがたまらんのよ!もうね、ニヤニヤが止まらない!( *´艸`)

ネタバレ少なめ感想タイム!

今回は、河流パパの登場で物語が一気に核心に迫ってきた感じがしたね。望月くんの血に隠された秘密、そして河流ちゃんの狼としての宿命…。2人の関係がどうなっていくのか、マジで目が離せない展開だったわ。

特に良かったのは、望月くんが自分の血の秘密を知って葛藤するシーン。普通なら怖気づいてしまいそうな状況だけど、河流ちゃんのために、自分の運命を受け入れようとする姿がマジでカッコよかった!漢だね!惚れてまうやろー!(ノ´∀`*)

あと、河流ちゃんの可愛さは今回も健在!望月くんを心配する表情とか、ちょっと照れてる姿とか、もう全部が可愛い!可愛すぎて心臓が止まるかと思ったわ(大げさ)。

物語が進むにつれて、2人の関係性がどんどん深まっていくのが本当に素晴らしい!恋愛漫画としても、ファンタジー漫画としても、最高レベルの作品だと思う!

オタク的考察タイム!(ΦωΦ)フフフ…

ちょっと考察させてくれ!今回の話で出てきた「兎の血」だけど、これって今後どう影響してくるんだろう?もしかしたら、望月くん自身も狼化しちゃう展開とか…!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もしそうなったら、河流ちゃんと望月くんは文字通り「獣」同士になるわけじゃん?そうなった時の2人の関係性がどう変化していくのか、想像するだけで興奮が止まらん!

あと、河流パパの真意も気になるよね。本当に2人のことを心配しているのか、それとも何か別の思惑があるのか…。うーん、謎が深まるばかりだ!

全力でオススメする理由!

この漫画、ただの恋愛漫画じゃないんだよ!ファンタジー要素もふんだんに盛り込まれていて、ストーリーがマジで奥深い!キャラクターも魅力的だし、絵も綺麗だし、もう文句のつけようがない!

特に、俺みたいな恋愛漫画好きにはたまらない作品だと思う。だって、可愛い女の子との恋愛を描きつつ、ファンタジー要素も楽しめるんだぜ?こんなの、読むしかないじゃん!

今回の2巻は、1巻からさらにパワーアップしていて、マジで面白かった!読み終わった後、すぐに3巻が読みたくなったもん!

アニメ化も熱烈希望!絶対見る!全力で応援する!

結論:ガルルガール2巻、マジで最高!読まないと人生損するレベル!全人類読むべき!

というわけで、長々と語ってしまったけど、ガルルガール2巻の感想は以上!少しでも多くの人にこの作品の魅力が伝われば嬉しいな!

それでは、また次の漫画レビューでお会いしましょう!アデュー!( ´ ▽ ` )ノ

©ComiRepo!