「ガルルガール 2」読んだぞぉぉぉ!マジで尊みが爆発してヤバい件について語らせてくれ!
ガルルガール2巻、ついに読んだぜ!1巻からドハマりして、続きが気になりすぎて夜しか眠れなかった(寝てるじゃねーか!)。今回も期待を裏切らない、いや、むしろ期待を遥かに超える展開で、読み終わった後しばらく放心状態だったわ…マジで。
今回の見どころはコレだ!
河流パパ登場!まさかの別れ話!?
冒頭から衝撃展開!主人公・望月くんが河流ちゃんのお父さんに呼び出されて、「別れてくれ」とか言われちゃうんだぜ!?エエエエ工工工エエエエ!(゚Д゚;)ってなったよね。しかもその理由が、望月くんの血に流れる「兎の血」とかいうファンタジー要素!マジかよ!って心の中で叫んだわ。
兎の血の秘密…だと!?
河流パパ曰く、兎の血には「強制的な狼化」を引き起こすリスクがあるらしい。え、それってつまり…!?これからどうなっちゃうの!?ハラハラドキドキが止まらん!この設定、マジで神がかってるわ。
望月くんと河流ちゃんの絆!尊すぎて語彙力崩壊!
色々な困難が待ち受けているけど、お互いを信じ、支え合おうとする2人の姿がマジ尊い…!壁にぶち当たるたびに、2人の絆が深まっていく感じがたまらんのよ!もうね、ニヤニヤが止まらない!( *´艸`)
ネタバレ少なめ感想タイム!
今回は、河流パパの登場で物語が一気に核心に迫ってきた感じがしたね。望月くんの血に隠された秘密、そして河流ちゃんの狼としての宿命…。2人の関係がどうなっていくのか、マジで目が離せない展開だったわ。
特に良かったのは、望月くんが自分の血の秘密を知って葛藤するシーン。普通なら怖気づいてしまいそうな状況だけど、河流ちゃんのために、自分の運命を受け入れようとする姿がマジでカッコよかった!漢だね!惚れてまうやろー!(ノ´∀`*)
あと、河流ちゃんの可愛さは今回も健在!望月くんを心配する表情とか、ちょっと照れてる姿とか、もう全部が可愛い!可愛すぎて心臓が止まるかと思ったわ(大げさ)。
物語が進むにつれて、2人の関係性がどんどん深まっていくのが本当に素晴らしい!恋愛漫画としても、ファンタジー漫画としても、最高レベルの作品だと思う!
オタク的考察タイム!(ΦωΦ)フフフ…
ちょっと考察させてくれ!今回の話で出てきた「兎の血」だけど、これって今後どう影響してくるんだろう?もしかしたら、望月くん自身も狼化しちゃう展開とか…!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もしそうなったら、河流ちゃんと望月くんは文字通り「獣」同士になるわけじゃん?そうなった時の2人の関係性がどう変化していくのか、想像するだけで興奮が止まらん!
あと、河流パパの真意も気になるよね。本当に2人のことを心配しているのか、それとも何か別の思惑があるのか…。うーん、謎が深まるばかりだ!
全力でオススメする理由!
この漫画、ただの恋愛漫画じゃないんだよ!ファンタジー要素もふんだんに盛り込まれていて、ストーリーがマジで奥深い!キャラクターも魅力的だし、絵も綺麗だし、もう文句のつけようがない!
特に、俺みたいな恋愛漫画好きにはたまらない作品だと思う。だって、可愛い女の子との恋愛を描きつつ、ファンタジー要素も楽しめるんだぜ?こんなの、読むしかないじゃん!
今回の2巻は、1巻からさらにパワーアップしていて、マジで面白かった!読み終わった後、すぐに3巻が読みたくなったもん!
アニメ化も熱烈希望!絶対見る!全力で応援する!
結論:ガルルガール2巻、マジで最高!読まないと人生損するレベル!全人類読むべき!
というわけで、長々と語ってしまったけど、ガルルガール2巻の感想は以上!少しでも多くの人にこの作品の魅力が伝われば嬉しいな!
それでは、また次の漫画レビューでお会いしましょう!アデュー!( ´ ▽ ` )ノ
