「うちの上司は見た目がいい」読んだらマジで人生変わった件について語らせてくれ!!
みんな、元気してる!? 突然だけど、最近マジでヤバい漫画に出会ってしまって、いてもたってもいられず筆をとった(キーボード叩いてる)わ!! それがタイトルにもある「うちの上司は見た目がいい」!! もうね、タイトルからして期待しかないじゃん? しかもコレ、ただのイケメン上司ものじゃないんだよ! 奥が深いんだ、これが!!
速水部長のギャップ萌えが止まらない!
まずね、速水部長! 見た目は完璧王子様系イケメンなのに、中身が超絶天然っていうギャップがマジでずるい!! 仕事はできるんだけど、方向音痴だったり、トンチンカンな発言したり…。その度に部下の青山さんがフォローするんだけど、そのやり取りがもう微笑ましくてニヤニヤが止まらんのよ!! ( *´艸`)
しかも、速水部長ってば、自分の天然っぷりに全く自覚がないところがまた良いんだよね! 無自覚イケメンほど罪なものはないって、マジで!! 会議中に堂々と寝てたりするんだけど、なぜか様になってるし! なんなんだ、この人!? 存在が反則だろ!!
青山さんのツッコミが冴えわたる!
一方、青山さんもマジ有能!! 才色兼備で仕事もデキるし、何より速水部長の天然ボケに対するツッコミが最高にキレッキレなの!! (≧▽≦)
青山さんの冷静なツッコミがあるからこそ、速水部長の天然っぷりが際立つっていうか…。この二人のコンビネーション、マジで最強だと思う!! しかも、青山さんってば、美人なだけじゃなくて、ちょっと抜けてるところもあるんだよね。完璧すぎないところが、また親近感湧くっていうか…。マジで理想の女性像だわ!!
安西くんの恋を応援したくなる!!
さらに、この漫画には、速水部長と青山さんの部下である安西くんの恋愛物語「隣の安西くん」も収録されてるんだよね! 安西くんは、速水部長と青山さんに振り回されまくる苦労人なんだけど、一生懸命な姿がマジで応援したくなる!!
安西くんの恋は、ちょっと切なくて、でもキュンキュンする展開で…。読んでるこっちまで、ドキドキしちゃったよ!! 安西くん、マジ頑張って!! 絶対幸せになってくれ!!
「うちの上司と付き合いたい」も目が離せない!
そして、イケメンちょいワル上司・神崎主任と、彼に片想いをする女子大生・穂坂さんの恋模様を描いた「うちの上司と付き合いたい」も収録されてるんだよね!! 神崎主任、マジで大人の色気ダダ漏れ!! ちょいワルな雰囲気がたまらんのよ!! (//∇//)
穂坂さんの健気な片想いも、読んでてキュンキュンするし…。この二人の恋の行方も、マジで気になって仕方ない!!
山崎ハルタ先生の絵がマジで神!!
この漫画の何が凄いって、やっぱり山崎ハルタ先生の絵がマジで神がかってるってこと!! キャラクターみんな美形だし、表情も豊かだし、何より絵柄がめちゃくちゃ好み!! デッサン力もハンパないし、イラストレーターとしての実力が遺憾なく発揮されてるよね!!
速水部長のキラキラオーラとか、青山さんの美しさとか、安西くんの可愛さとか、神崎主任の色気とか…全てが先生の絵によって最大限に引き出されてるんだよね!! マジで眼福!!
結論:全人類読むべき!!
「うちの上司は見た目がいい」は、マジで全人類読むべき!! イケメン上司に癒されたい人、キュンキュンしたい人、笑いたい人、全ての人におすすめできる作品だよ!! 読んだ後、絶対「明日も頑張ろう!」って思えるから!!
マジで、この漫画に出会えてよかった!! 山崎ハルタ先生、マジ感謝!! これからも応援してます!! 続編、マジで期待してます!! ヽ(=´▽`=)ノ
