「殺し愛 10」感想:マジで展開が熱すぎる!全オタク必読レベル!!
ちょ、マジで「殺し愛 10」読んだ!? まだ読んでないとか人生損してるぞ!? 今回の巻、まじでジェットコースター展開で、ページをめくる手が止まんなかったわ! もうね、読み終わった後、興奮冷めやらずにソワソワしちゃって、夜しか眠れねぇ! (寝不足)
ドニーとの決着…からの予想外すぎる展開!!
今回のメインは、シャトーがトラウマを克服して、ついにドニーとの直接対決に挑むところ! もうね、この辺りのシャトーの覚悟がマジでかっこよくて、涙腺崩壊寸前だったわ…( ;∀;) 今まで色々あったけど、シャトーが強くなったなぁってしみじみ感じた。 銃撃戦の描写も迫力満点で、手に汗握る展開! え? 一体誰が撃たれたのかって? それは…読んでからのお楽しみってことで!( ̄ー ̄)ニヤリ でも、マジで予想外の展開で、良い意味で裏切られた!! まさかあの人が…!って感じ。
ノーブル家の襲撃戦、ついに終焉へ…!?
ノーブル家を巡る因縁の戦いも、いよいよクライマックス! 今まで張り巡らされてきた伏線が回収されていく感じが、まじで鳥肌モノ! それぞれのキャラクターの思惑が複雑に絡み合ってて、一瞬たりとも目が離せない! 特に、リャン・ハの過去とか、シャトーとの関係とか、色々明かされてきて、もう感情がぐちゃぐちゃになるよね! 敵も味方も、みんなそれぞれ過去を背負ってて、その生き様が胸に刺さるんだわ…! ホント、この作品はただの殺し合いじゃなくて、人間ドラマが濃密に描かれてるのが良いよね。
死と愛が背中合わせ…エモすぎる展開に号泣不可避!!
「殺し愛」ってタイトル通り、この作品は死と愛がテーマになってるんだけど、今回の巻は特にそれが強調されてた気がする。 シャトーとリャン・ハの、歪だけど確かな絆とか、もうエモすぎて言葉にならない…! お互いを想うがゆえにすれ違ったり、傷つけ合ったりするんだけど、それでもやっぱり惹かれ合うっていう、この切ない関係性がたまらないんだよね…! あと、個人的にはユーリの成長もグッときた! 最初は頼りなかったユーリが、どんどん頼もしくなっていく姿を見てると、親心みたいな感情が湧いてくるんだよね(笑) この巻を読んだら、マジでシャトー、リャン・ハ、ユーリ、全員のこと大好きになると思う!
まとめ:アニメ化も決定!今こそ「殺し愛」を読むべき!!
「殺し愛 10」は、マジで最高だった! 手に汗握る銃撃戦、予想外の展開、そしてエモすぎる人間ドラマ…! これ全部盛り込まれてて、読まないとかありえないでしょ!? アニメ化も決定したみたいだし、今からアニメが楽しみすぎる! アニメ見てから原作読むのも良いけど、個人的には先に原作読んで、アニメで映像化された感動を味わってほしいな! マジで、全オタクにオススメできる作品! 読んだ後、絶対誰かと語りたくなるから!
マジで、読め! 絶対に後悔しないから!!
