ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】同居している剣聖の女師匠が可愛すぎて毎日幸せです 1【R_りんご/ケンノジ 】

『同居している剣聖の女師匠が可愛すぎて毎日幸せです 1』マジで全人類読んでくれ!!!!!!

うおおおおおおおお!!!!! きたああああああああああああああ!!!!!

最近マジで生きるのが辛くて、なんか癒やしが欲しいなぁって思ってたんだよね。そんな時にふと目に留まったのがこの『同居している剣聖の女師匠が可愛すぎて毎日幸せです 1』! タイトルからして完全に俺得じゃん?!ってことで、速攻ポチって読んでみたんだけど、これがマジで大当たりだった!!!!!!!

ストーリーが良すぎる!

あらすじは、強くなりたい少年ユージンが、剣聖リザ・バルサンドラの元で修行する話なんだけど、このリザ先生がマジで可愛いんすよ!!! 普段は剣聖ってだけあってめっちゃ強いんだけど、家ではポンコツでドジっ子属性全開! そのギャップがたまらんのじゃぁぁぁぁぁ!!!!!

しかも、無防備でエッチな体と無自覚なスキンシップとか、もう完全にユージンくん羨ましいぞコノヤロウ!!!!! 俺もリザ先生に膝枕されたい人生だった…( ;∀;)

ストーリー自体も、ユージンくんの成長物語とリザ先生とのラブコメ要素が絶妙に絡み合ってて、読んでて飽きないんだよね! シリアスな展開もあるんだけど、基本的にはほのぼのとした日常が描かれてるから、読んでると心が浄化される…マジで天使かよ…😇

キャラクターが魅力的すぎる!

やっぱり、この漫画の魅力はなんといってもキャラクターだよね! 特にリザ先生は、見た目はクールビューティーなのに中身はポンコツっていうギャップが最高! あと、ユージンくんも、最初はちょっと頼りない感じだけど、リザ先生のために頑張る姿がマジでかっこいいんだよね!

他にも、個性的なキャラクターがたくさん登場するんだけど、みんな魅力的で、読んでるうちにどんどん好きになっちゃうんだよね! 特に、リザ先生のライバル的なキャラが出てくるんだけど、その子もめっちゃ可愛いんだよなぁ…!!!!!(語彙力)

描き下ろしがマジでエモい!

コミックスには、たわわで淫らな刺激的描き下ろしも収録されてるんだけど、これがマジでヤバい!!!!!! 作家先生、マジでありがとう!!!!! 生きててよかったあああああああああ!!!!!!!

普段はちょっと控えめなリザ先生が、描き下ろしでは大胆な姿を見せてくれるんだけど、そのギャップにマジで萌え死ぬ…😇😇😇 特に、お風呂上がりのシーンとか、もう目のやり場に困るレベル!!!!!! これはマジで、全人類買うべき!!!!!!

総評:マジで読んで後悔は絶対にない!!!!!

『同居している剣聖の女師匠が可愛すぎて毎日幸せです 1』は、マジで全人類におすすめしたい作品!!!!!! ストーリーも面白いし、キャラクターも魅力的だし、何よりリザ先生が可愛すぎる!!!!!!

最近疲れてるなぁって人や、癒やしが欲しいなぁって人は、マジで読んでみてほしい! 読めば絶対、心が満たされるはず!!!!!!

これはマジで、布教案件!!!!!! みんなで一緒にリザ先生を愛でようぜ!!!!!!

結論:迷うくらいなら、今すぐポチれ!!!!!!

©ComiRepo!