エンプレスエイジ 闇社会の主役は我々だ!4 感想レビュー!これはマジでやばい!!
いやぁぁぁぁぁ!待ってましたよ!「エンプレスエイジ 闇社会の主役は我々だ!4」!もう、発売日にゲットしたかったんだけどなぁ!(遠い目) とにかく、手に取った瞬間から脳みそがとろけそうなくらい興奮しました!前巻からの続きで、タイヨウ奪還作戦、そしてあの晩餐会!もう、展開が神がかってましたよ!
予想をはるかに超える展開!まさかの展開に鳥肌!
まず、デーモンショップへの潜入作戦!もうね、ハラハラドキドキが止まらないんですよ!便利屋のメンバーそれぞれの能力が活かされてて、見てて気持ちいい!特に○○(キャラクター名)の活躍は鳥肌もの!あの場面はマジで泣きましたわ…( ; ; ) そして、タイヨウの受け渡し… そこで待ち受けていたのは、想像をはるかに超える展開!まさかあんな展開になるとは…!! 完全に予想を裏切られましたね! 作者の想像力、マジでヤバくないですか!?
晩餐会は修羅場!混沌の渦に巻き込まれる!
そして、晩餐会!もうね、修羅場としか言いようがない!各勢力が入り乱れて、騙し合い、駆け引き… もう目が離せない展開の連続!ページをめくる手が止まらない! 特に、○○(キャラクター名)と○○(キャラクター名)の対決シーンは圧巻!二人の凄まじい力のぶつかり合い… 息を呑んで読みましたよ! そして、最後のあのシーン…! 次の展開が気になって気になって仕方ありません!早く5巻が読みたい!
キャラの魅力が爆発!愛すべきキャラクターたち!
この作品の魅力は、キャラクターの魅力も外せないポイントですよね! 個性豊かなキャラクターたちが織りなす物語は、何度読んでも飽きません! それぞれのキャラクターの過去や、抱えているものが少しずつ明らかになっていくのも、この作品の魅力の一つだと思います。 特に、私は○○(キャラクター名)が好きです! ツンデレなところがたまらなくキュートですよね!(笑) 他のキャラクターたちも、それぞれに魅力があって、みんな大好き!
絵柄も最高!美麗なイラストに酔いしれる!
絵柄も最高ですよね! 美麗なイラストは、まるで映画を見ているかのような錯覚に陥ります。 アクションシーンも迫力満点で、本当に手に汗握る展開でした! 特に、○○(キャラクター名)の戦闘シーンは、何度見ても見飽きません! 絵柄の美しさも、この作品の魅力の一つだと思います。
伏線回収も完璧!読み応え抜群!
そして、忘れてはいけないのが伏線回収! 過去の巻で描かれていた伏線が、この巻で綺麗に回収されていく様は、本当に気持ちがいい! 作者の緻密な構成力に脱帽です! 伏線回収が完璧な作品って、本当に少ないですからね! この作品は、その点でも素晴らしい作品だと思います。
まとめ:これはもう、伝説級の漫画だ!
もうね、言葉では言い表せないくらい素晴らしい作品でした! ハラハラドキドキの展開、魅力的なキャラクター、そして美しいイラスト… 全てが完璧! これはもう、伝説級の漫画と言っても過言ではないでしょう! 「エンプレスエイジ 闇社会の主役は我々だ!」シリーズは、本当にオススメです! まだ読んでいない方は、絶対に読むべきです! マジで後悔させません! ★★★★★ 五つ星です!! 早く次巻が読みたい! (`・ω・´)キリッ
今後の展開予想!(ネタバレ注意!)
個人的な予想ですが、次の巻では○○(キャラクター名)が重要な役割を果たすのではないでしょうか… そして、○○(キャラクター名)の過去についても、詳しく描かれるかもしれませんね! ワクワクが止まりません!
最後に…
この作品を読んだ後、しばらくの間は余韻に浸ってしまいそうです(笑)。 マジでオススメです!! 買って損はないどころか、人生の宝物になるレベルですぞ! (๑˃̵ᴗ˂̵)و
