ああああ!推しが尊い!悪役令嬢オリヴィアの愛が爆発するスピンオフ!「悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 1」感想レビュー!
マジで全オタクに読んでほしい!「悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 1」を読んだ感想をぶちまけるぞ! 悪役令嬢転生ものって、もう擦られまくったジャンルじゃん? 正直、食傷気味だったんだよ、俺も。 でも、この作品はマジで別格! 一言で言うなら、「全肯定型推し活悪役令嬢コメディ」だ!
オリヴィアちゃんのオタクっぷりがマジで共感しかない!
主人公のオリヴィアちゃん、転生先がまさかの悪役令嬢! …なんだけど、そんなことマジでどうでもいいの! だって、そこは彼女が愛してやまないゲームの世界なんだもん! 推しキャラを目の前にした時のオリヴィアちゃんの反応が、もう俺らオタクのソレすぎて笑えるwww 「はぁぁぁぁん尊いぃぃぃ………!!!!!」って、マジで声に出して言っちゃう気持ち、めっちゃわかる! 鼻血ブシャー!も、もはや様式美!
オリヴィアちゃんは、ただのミーハーなオタクじゃないんだよね。 推しへの愛が深すぎて、その世界の幸せを心から願ってるんだよ。 聖地巡礼したり、推しの幸せを邪魔するやつは許さない!的な、熱い想いが伝わってくる! この主人公、マジで応援したくなるんだわ!
レヴィ!お前もか!オリヴィア様ガチ勢執事!
オリヴィア様を支える執事のレヴィも、マジで良いキャラしてるんだわ! オリヴィア様の奇行(褒め言葉)を冷静にフォローしつつ、内心はオリヴィア様LOVEなのが滲み出てるんだよね! オリヴィア様の「尊い!」攻撃を一身に浴びて、動揺してるレヴィを見るのがマジで楽しいwww 主従関係なのに、どこか対等な感じもあって、二人の掛け合いが最高なんだわ! レヴィみたいな有能執事がいてくれたら、俺の推し活も捗るのに…(切実)
スピンオフだけど、本編知らなくても全然楽しめる!
この作品、「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」のスピンオフってことだけど、本編知らなくてもマジで問題ない! むしろ、オリヴィアちゃんのキャラが濃すぎて、スピンオフの方が面白いまであるwww もちろん、本編知ってるとニヤリとできる部分もあるんだろうけど、オリヴィアちゃんの推し活を見るだけでも十分に楽しめるから安心してくれ! 俺も本編はまだ読めてないんだけど、オリヴィアちゃんの魅力に完全にハマって、本編も読みたくなってきた!
絵柄も可愛くて癒される!
絵柄がマジで可愛い!オリヴィアちゃんの表情がコロコロ変わるのが見てて飽きないんだわ! 特に、推しを目の前にした時の、キラキラした笑顔が最高! レヴィのクールな表情も、時々見せるデレ顔もマジで尊い! 細かい背景とかも丁寧に描かれてて、世界観に引き込まれる! カラーページもあって、マジで眼福!
まとめ:全オタク必読!推しへの愛を再確認できる作品!
「悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 1」は、マジで全オタクにおすすめしたい! 推しがいる全ての人に、共感と癒しと笑いを届けてくれる作品だ! オリヴィアちゃんのひたむきな推し活を見てると、自分ももっと推しを応援したくなるんだよね! 疲れた時とか、嫌なことがあった時とかに読むと、マジで元気が出る!
この作品に出会えてマジでよかった! 続刊も絶対買うぞ! オリヴィアちゃんと一緒に、推し活ライフを満喫するぞー!
マジで、読めばわかる! 語彙力なくて申し訳ないけど、マジで最高だから! 読まないと人生損するレベル! 騙されたと思って読んでみてくれ! マジで、マジで、おすすめ! ( ॑꒳ ॑ )/
