意地悪な母と姉に売られた私。何故か若頭に溺愛されてます 4 感想レビュー!これはもう、沼落ち確定案件ですわ!
いやぁぁぁぁぁぁぁ!待ってました!4巻ですよ4巻!もう発売日に即買いしたかったんですが、仕事が忙しくて…(泣)。でも、やっと読めた!この幸せを分かち合いたい!興奮冷めやらぬまま、レビュー書いていきます!
菫ちゃん、成長してる…!!尊い!
まず、前巻からの続きですが、菫ちゃんが犬飼家で暮らすことになって、もう完全に「お姫様待遇」ですよね!わかります!わかりますとも!あの意地悪な母と姉から逃れられて、こんなにも優しい世界があるなんて…!! もう、涙腺崩壊寸前でしたよ(;ω;)
でも、ただ甘やかされてるだけじゃないところが、この漫画の素晴らしいところ!菫ちゃん、自分でお金を使わずに生活していることに居心地悪さを感じ始め、何かできることを探そうと動き出します。この自立心!マジ尊敬!✨ ただ守られるだけの存在じゃなくて、ちゃんと自分も頑張ろうとする菫ちゃん、本当に可愛くてかっこよくて…もう、母性本能くすぐられまくりですわ!
拓海の溺愛がエグい!最高!😍
そしてそして!拓海さん!もう…この人の溺愛っぷりが半端ない!前巻からの伏線回収もバッチリで、菫ちゃんへの想いが爆発寸前!心臓が持たない!😭 甘やかすだけじゃなくて、ちゃんと菫ちゃんの気持ちも理解しようとしてくれる優しさ…反則ですわ!こんな素敵な人がいたら、一生ついていきますよ!(笑)
特に、あのシーン…(あれはネタバレになるので言いませんが)は、もう悶絶ものです!何度読み返したことか…!🙈 拓海さんの表情や仕草、そしてセリフ…全てが完璧!漫画なのに、息をするのも忘れるほどの没入感!
犬飼家のみんなが最高すぎる!
犬飼家のみんなも最高!それぞれ個性豊かで、皆が菫ちゃんを大事にしてくれてる感じが伝わってきて、本当にほっこりします。特に、〇〇(キャラ名)のあの行動には感動しました!😭 こんな温かい家族に囲まれて、菫ちゃんは幸せ者ですね…私もこんな家族が欲しい…!
伏線回収と今後の展開に期待!
4巻では、いくつかの伏線が回収されましたが、まだまだ謎が残っている!特に、菫ちゃんの過去や、犬飼家の秘密…今後の展開が気になりすぎて、次の巻が待ち遠しい!早く5巻を読みたい!早く!早く!
総合評価:★★★★★(星5つ!)
この漫画、本当にオススメです!絵柄も可愛くて綺麗だし、ストーリーも面白くて、感情移入しまくり!何回も読み返してしまうほど、ハマってしまいました。ちょっと重いテーマも含まれてますが、それを上回るほどの幸せと感動が味わえる作品です。
恋愛要素ももちろんですが、家族愛や友情、そして自己成長といったテーマも丁寧に描かれていて、奥深い作品だと思います。単なる恋愛漫画として片付けるのは勿体ない!色々な角度から楽しめる、まさに傑作です!
まとめ:沼にハマる覚悟はいいですか?
「意地悪な母と姉に売られた私。何故か若頭に溺愛されてます」4巻、本当に最高でした!まだ読んでない方は、ぜひ読んでみてください!後悔はさせません!…というか、沼にハマること間違いなしです!覚悟して読んでくださいね!(笑) もう、次の巻が待ち遠しくて仕方がないです!早く続きを読みたい! これはもう、今年のベスト漫画候補確定です!✨ 本当に、本当にオススメなので、是非!
P.S. 5巻の発売日、教えてください…! お願いします!🙏🙏🙏
