ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 3【尾野凛/たかた 】

『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 3』感想:控えめに言って最高かよ!尊死不可避!!

はいどうもー!みんな元気?今回紹介するのは、今一番アツいラブコメ漫画『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 3』だぜ!略して『にばとも』!タイトルだけでご飯3杯はいけるよね!(笑)

アニメ化企画進行中ってマジ!?これは絶対に見るしかないっしょ!!PVだけで泣ける自信あるわ…(T ^ T)

3巻の見どころ:過去編突入でドキドキが止まらん!

今回の3巻は、ヒロイン朝凪海の過去に迫る展開!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今まで明るくて可愛いだけの女の子だと思ってたけど、まさかの過去に秘密が…!?

前原くんが海の過去を探っていくんだけど、もうね、読んでるこっちもハラハラドキドキ!青春って感じがビンビン伝わってくるんだよ!

  • 夕との関係に亀裂…!?

    海と夕の関係がギクシャクし始めるのが、もう見てて辛い…!友達関係を隠してたのがバレて、「夕にだけは言いたくなかった」って、一体何があったんだよー!!夕も夕で何か抱えてそうだし、これは目が離せない展開!

  • 前原くん、漢を見せる!

    いつもはヘタレな前原くんが、海の秘密に迫るために頑張る姿がマジでかっこいい!普段とのギャップにキュンとしちゃうよね!(/ω\) 海のために一生懸命になる姿を見てると、応援したくなるんだよ!頑張れ前原くん!

これはマジで面白い!おすすめポイントを語らせてくれ!

もうね、この漫画の良さは一言じゃ語りつくせないんだよ!

  • ヒロインが可愛すぎる!

    朝凪海ちゃんマジ天使!笑顔が眩しすぎるし、ちょっとドジなところも可愛い!こんな子がクラスにいたら、毎日学校行くのが楽しみになるよね!妄想が止まらん!(笑) 他にも、夕や、前原くんの妹の乙音ちゃんも可愛いし、キャラデザが神がかってる!

  • じれったいけど甘い展開が最高!

    前原くんと海の距離感が絶妙なんだよね!友達以上恋人未満ってやつ!見てるこっちがニヤニヤしちゃう展開が盛りだくさん!青春って良いなぁ…(遠い目) ラブコメ好きにはたまらない展開が満載だよ!

  • ストーリーが深くて引き込まれる!

    ただのラブコメじゃなくて、過去のトラウマとか、人間関係の悩みとか、結構深いテーマも描かれてるんだよね。だからこそ、キャラクターに感情移入できるし、ストーリーに引き込まれるんだよ!

まとめ:全オタク必読!絶対に後悔させないから読んでくれ!!

『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった 3』は、ラブコメ好きはもちろん、青春を感じたい全ての人におすすめできる作品!読めば絶対に心が満たされること間違いなし!

マジで、読んで損はないから!騙されたと思って読んでみて! きっとあなたも『にばとも』の虜になるはず!

さあ、今すぐ書店へGO!そして、一緒に『にばとも』を応援しようぜ!!

アニメ化も超期待してる!!絶対見るからな!!(≧∇≦)/

©ComiRepo!