ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】くまぐらし 01【野田宏/若松卓宏 】

くまぐらし 01 感想レビュー!これはマジで神回…じゃなくて神巻!!

皆さん、こんにちは!オタク歴ウン十年、漫画愛はとどまることを知らない私です!今回レビューするのは、最近話題沸騰中の「くまぐらし 01」!もうね、タイトル見ただけでワクワクしません?「くまぐらし」って響き、最高じゃないですか?(´ω`)

ストーリーは予想をはるかに超える面白さ!

まず、あらすじを見て「熊とサラリーマンのコメディかぁ…まぁまぁ面白そうかな?」なんて思ってたんですよ。正直、ちょっと舐めてました。ごめんなさい!(土下座) 読み進めていくうちに、その予想が完全に覆されたんです! 熊田さんの徹底したリスクヘッジ、そして謎の熊による予想外の展開…もう笑いすぎてお腹が痛くなりましたwww 想像をはるかに超えるテンポの良さ、ギャグのセンス、そしてどこかほっこりするストーリー展開…これはもう、中毒性ありすぎです! 一気読み確定です!マジで!Σ( ゚Д゚)

熊田さんの徹底したリスクヘッジがツボすぎる!

主人公の熊田さん、彼は徹底したリスクヘッジマンなんです!「備えあれば憂いなし」を地で行く男!その徹底ぶりが面白すぎるんですよ! ちょっとの危険も許さない彼の行動の数々に、何度も吹き出してしまいました。 「まさかこんなことまで…」って場面がいくつもあって、読んでて飽きさせません! 彼の生き方、実は多くの現代人に通じるものがあるんじゃないかって思ったりもしましたね。共感ポイントも満載です! (´;ω;`)ウッ…

謎の熊、その正体は…!?

そして、もう一人の主役、家事をこなす謎の熊! この熊の行動がまた、予測不能で面白い! 一体この熊は何者なのか? その正体は最後まで明かされないままですが、その謎がまた、今後の展開への期待感を高めてくれます! もう早く次巻が読みたい! (`・ω・´) この熊、マジで可愛いんだけど、ちょっと怖いところもあるんだよね…。そのギャップがたまらない!

絵柄も最高!

絵柄も最高です! キャラクターの表情が豊かで、コマ割りもテンポが良いので、読んでいてすごく気持ちがいいです! 熊の動きも滑らかで、見ているだけで癒されます。 特に熊田さんの表情の変化は必見ですよ! 細かい描写も素晴らしくて、何度も見返してしまいますね。 もう、絵柄だけでご飯3杯はいけます!(←言い過ぎ)

オススメポイントをまとめてみた!

  • 予想外の展開の連続! 最初から最後まで飽きさせない展開です!
  • 熊田さんのリスクヘッジが面白すぎる! 共感できる部分も多いはず!
  • 謎の熊の正体が気になる! 次巻が待ちきれない!
  • 絵柄が最高! 見ているだけで癒されます!
  • ハートフルなストーリー! クスッと笑えて、心が温かくなる作品です!

まとめ:これはもう、買いです!

「くまぐらし 01」、もうね、本当にオススメです! 面白くて、可愛くて、ちょっと切なくて…色々な感情が入り混じった、最高の作品でした! これはもう、全人類に読んでほしい! ( ゚∀゚)o彡° 値段以上の価値があることは間違いありません! 迷っている方は、今すぐ買って読んでください! 後悔させません! マジで! 次巻の発売日が待ち遠しくて仕方ありません! 早く続きを読みたい! (;ω;) もう、言葉では言い表せないくらい素晴らしい作品です! 皆さんも、「くまぐらし」の世界に飛び込んでみませんか?

最後に…

このレビューを読んで、「くまぐらし 01」に興味を持った方は、ぜひ書店やネット書店で手に取ってみてください! きっと、あなたもこの作品の魅力にハマること間違いなしです! それでは、また次回のレビューでお会いしましょう! バイバイ! (≧∇≦)/

©ComiRepo!