『姉の親友、私の恋人。2』読了!これはマジでエモすぎる百合恋愛劇!!( ゚∀゚)o彡°
読者の皆様、ご機嫌いかが?30歳独身オタクの俺だよ!今回は、最近読んだ漫画の中でも特に心にグッときた『姉の親友、私の恋人。2』の感想を、熱量マシマシでお届けするぜ!
複雑に絡み合う感情の糸!
この作品、一言で言うと「エモい」!マジでエモい!!姉の親友に恋心を抱く聖奈、聖奈と付き合いながらも過去に囚われる菊、そして二人の関係に複雑な感情を抱く姉の優奈。この三人の感情が、まるで糸のように複雑に絡み合ってて、読んでるこっちも心が締め付けられるような感覚になるんだよね…。
特に、聖奈の葛藤がリアルでさ。「好き」って気持ちだけじゃどうにもならないことってあるじゃん?相手の過去とか、自分の立場とか…。そういう、言葉にできないモヤモヤした感情が、聖奈の表情や仕草からひしひしと伝わってくるんだよ。あぁ、わかる…わかりすぎる…!って、心の中で叫んでたわw
菊の過去が明らかに…!
2巻では、菊の過去が少しずつ明らかになっていくんだけど、これがまた切ないんだ…。優奈との関係とか、過去のトラウマとか…。菊もまた、自分の感情を押し殺して生きてきたんだなって思うと、マジで胸が痛くなる。
菊って、最初はクールで大人なイメージだったんだけど、過去を知ると、ただ強がってるだけなんだなって気づかされる。そんな菊の弱さが見えたとき、聖奈がどんな行動に出るのか…!もうね、ページをめくる手が止まらなかったよね!!
優奈の存在感!
そして、忘れてはならないのが姉の優奈!優奈って、一見すると完璧超人で、聖奈や菊のことを理解してるように見えるんだけど、実は彼女自身も色々なものを抱えてるんだよね。
優奈の一時帰国をきっかけに、三人の関係が大きく動き出すんだけど、それぞれの感情がぶつかり合って、見てるこっちもハラハラドキドキ!優奈が、聖奈と菊の関係にどう向き合っていくのか…!これはマジで見逃せない展開だよ!!
百合好きなら絶対読むべき!!
この作品、百合好きなら絶対読むべき!!マジで!!絵も綺麗だし、ストーリーも面白いし、キャラクターも魅力的だし…もう、どこをとっても最高なんだよ!!
ただの恋愛漫画じゃなくて、人間の感情の深さとか、複雑さとか、そういうものを描いてる作品だから、きっと誰の心にも響くはず。
読んでると、自分の過去の恋愛とか、人間関係とか、色々なことを思い出すかもしれない。でも、それも含めて、この作品の魅力なんだと思う。
まとめ:マジで読んでくれ!!(切実)
『姉の親友、私の恋人。2』は、エモくて切なくて、心が揺さぶられる、そんな作品です!百合好きはもちろん、そうでない人にも、ぜひ読んでほしい!!
読んだ後は、きっと誰かと語り合いたくなるはず!俺はもう、Twitterで感想を叫びまくってるよw
迷ってる暇があったら、今すぐポチるべし!!後悔はさせないぜ!!(`・ω・´)キリッ
ってことで、今回はこの辺で!また次の漫画レビューでお会いしましょう!!アデュー!!( *´∀`)ノシ
