ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】四畳半王妃 マリー・アントワネット転生王妃のやり直し 3【花園あずき/96助 】

「四畳半王妃 マリー・アントワネット転生王妃のやり直し 3」感想: これはマジで尊死案件…!歴史改変ロリィタ友情譚、ここに完結!!

はいはい皆さんこんにちわー!今日も今日とて推しを愛でる毎日、エンゲル係数爆上がり中の30代独身オタクですぞー!今回はね、もうね、語彙力が溶けるレベルで感動した「四畳半王妃 マリー・アントワネット転生王妃のやり直し 3」について熱く語らせてくれ!!マジでハンカチ必須、ティッシュ箱用意して読んでくれよな!!

ついに完結!マリー様の決断に涙腺崩壊不可避!!

前巻からの怒涛の展開、からの、ついに迎えた最終巻…!マリー様が栞ちゃんの未来を守るために、過去に戻る覚悟を決めるわけですよ。もうね、この時点でウルウルですよ。自分が消えるってわかってて、それでも誰かのために行動できるって、マジ天使かよ…!

ロリィタ服は友情の証!時代を超えたシスターフッドに感動!!

マリー様と栞ちゃんを結びつけるロリィタ服!これがただの可愛い服じゃなくて、二人の絆を象徴するものとして描かれてるのが最高なんだよね!言葉を超えて、時代を超えて、ロリィタ服を通して心が通じ合う…尊い…尊すぎる…!!この二人のシスターフッド、永遠に推せる!!

歴史改変モノとしても完成度高すぎ!!

この作品、ただの転生モノとか、ロリィタ服着てるだけの漫画じゃないんだよ!歴史改変モノとしての完成度もめちゃくちゃ高いんだから!マリー様が現代に来たことで、歴史が少しずつ変わっていく描写とか、もうドキドキが止まらない!過去に戻ることで、さらに歴史がどう変わるのか…!目が離せない展開の連続!!

絵も可愛いし、ストーリーも面白いし、最高かよ!!

絵柄もマジで好み!ふわふわしてて可愛くて、ロリィタ服の描写も細かいし、見てるだけで癒される!ストーリーも、最初はコメディタッチだったのが、どんどんシリアスになっていく展開がたまらない!ギャグとシリアスのバランスが絶妙なんだよね!

これはマジで読むべき!!後悔は絶対にさせない!!

結論:この漫画、マジで神。

  • 歴史好きもロリィタ好きも絶対ハマる!
  • 友情に感動したい人も絶対読むべき!
  • とにかく尊いものに触れたい人、迷わずポチれ!

読んだ後、心が浄化されること間違いなし!マジでオススメだから、騙されたと思って読んでみて!読んだら絶対語りたくなるから、感想教えてくれよな!推し語り、大歓迎ですぞー!!

©ComiRepo!