これはアカン!糖度MAX警報発令!「過保護な若旦那様の甘やかし婚 1」レビュー
マジで、全人類読んでくれ!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ 少女漫画って、人生のご褒美じゃん? 現実逃避できるじゃん? でも、ありきたりな展開はもう飽きた…そんな貴方にこそ、この「過保護な若旦那様の甘やかし婚 1」を激推ししたい!!
ストーリー展開が尊い!
浅草の老舗旅館を舞台に、板前修業中のピュア女子・依音ちゃんと、若旦那様の甘々な新婚生活を描いた本作。幼馴染設定、身分違いの恋、からのまさかのプロポーズ…もう、王道展開てんこ盛りで、逆にそれが良い!! 予想を裏切らない安心感と、期待を遥かに超える糖度の高さに、マジで心臓爆発するかと思ったわ(笑)
依音ちゃんが一途に若旦那様を想い続ける姿も、健気で応援したくなるし、何よりも若旦那様のデレっぷりがハンパない!! 過保護っていうレベルじゃねぇ! 溺愛です、ハイ。もう、読んでるこっちが恥ずかしくなるくらい、甘い言葉のシャワーを浴びせてくるんだもん! 依音ちゃん、マジ羨ましいぞ!!
キャラクターが魅力的すぎる!
依音ちゃんの、一生懸命で頑張り屋さんなところも可愛いし、ちょっとドジなところもキュンとくる。でも、一番ヤバイのは、やっぱり若旦那様!! 顔が良いのはもちろん、性格も良いとか、マジでハイスペックすぎ!! あんなイケメンに、あんなに甘やかされたら、人生バラ色確定じゃん…( ˘ω˘ )スヤァ
しかも、若旦那様、ただ優しいだけじゃないんだよね。依音ちゃんの夢を応援して、成長をちゃんと見守ってくれる。そんな懐の深さも持ち合わせているとか、マジで隙がない!! 完璧超人かよ!! (いや、でも、ちょっと抜けてるところもあったりするのかな…? そこも見てみたい!!)
絵が綺麗で、萌えが止まらない!
絵柄もマジで好み!! キャラクターがみんな可愛いし、背景とか小物とかも丁寧に描かれてて、世界観にどっぷり浸れる。特に、依音ちゃんの着物姿が最高!! 和装って、やっぱり良いよね! 日本人で良かった!!
あと、若旦那様の笑顔が破壊力抜群!! あの笑顔を見たら、どんな悩みも吹っ飛ぶわ(笑) マジで、眼福です!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
各話ごとの感想
1話目 嫁入り いきなり結婚!?ってなったけど、そこに至るまでの依音ちゃんの気持ちとか、若旦那様の想いが丁寧に描かれてて、納得の展開。結婚式のシーンも美しくて、思わず涙腺崩壊しそうになったわ…(ノД`)・゜・。
2話目 想い人 依音ちゃんの、若旦那様への一途な想いが溢れてて、読んでるこっちがドキドキしちゃった! 若旦那様が、依音ちゃんの気持ちに気づいてるのか、気づいてないのか…!? っていう、もどかしい展開も良かった!
3話目 決意 若旦那様のプロポーズシーン、マジでカッコよすぎ!! あんな風にプロポーズされたら、誰でもOKしちゃうでしょ!! 依音ちゃんの決意も力強くて、これからの二人の未来が楽しみになった!
4話目 夫婦の証 新婚生活スタート! もう、イチャイチャっぷりがハンパない!! ニヤニヤが止まらん!!( *´艸`) 若旦那様の甘やかしっぷりも加速してて、読んでるこっちが溶けそうだったわ…(笑)
まとめ:マジで読んで後悔しない!!
「過保護な若旦那様の甘やかし婚 1」は、マジで糖度MAXな、最高の少女漫画!! 最近、キュンキュン不足だなぁ…って思ってる人にこそ、読んで欲しい!! 読めば、間違いなく幸せな気分になれるはず!! 2巻が待ち遠しい!! 速く読みたい!!!!
マジで、心の底からオススメするぞ!!(`・ω・´)キリッ
