ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】生徒諸君!Kids 11【庄司陽子 】

生徒諸君!Kids 11巻、マジでエモすぎて語彙力溶ける!!😭✨

え、マジで今回の「生徒諸君!Kids 11巻」読んだ!?まだ読んでないとか人生損してるレベルだよ!?😱 もうね、ページをめくるたびに感情がジェットコースターみたいに上下して、マジで心臓がいくつあっても足りないって感じだったわ!

今回の見どころはコレだ!ドーン!!

  • 流華ちゃんの受難…からの復活劇! 入学早々、エルちゃんを庇って事故に遭っちゃう流華ちゃん…!もうね、序盤から涙腺崩壊警報発令だよ😭 でも、そこからの流華ちゃんの生命力よ!マジで太陽みたいな子だよね☀️ 手術も成功して、少しずつ元気になっていく姿に、おじさんはもう号泣だよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ナッキー、ついに帰国!家族の絆に涙腺爆発!! 長年夢を追いかけて海外に行ってたナッキーが、ついに帰ってくるんだよ!翔くんと流華ちゃんにとっては、初めての家族団らん…!もうね、このシーンはマジで神がかってる✨ みんなで食卓を囲んでる姿とか、もうエモすぎて言葉にならない…!家族っていいな…って心から思える、そんな瞬間だった!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

  • 翔くんの成長!熱い友情に胸アツ!! 流華ちゃんの事故をきっかけに、翔くんがマジで成長するんだよね!友達思いで、正義感も強くて、マジでイケメン😎 エルちゃんとの友情も熱くて、もうね、おじさんは完全に感情移入しちゃったよ!青春っていいな…!✨

オタク的考察:今回のテーマは「家族の愛」と「成長」!

今回の11巻は、マジでテーマが深いと思った!「家族の愛」はもちろんのこと、「成長」っていうのも大きなテーマになってる気がするんだよね。流華ちゃんの事故を通して、翔くんが人間的に成長していく姿とか、ナッキーが母親として成長していく姿とか、マジで見どころ満載!

あと、個人的にグッときたのは、ナッキーが翔くんと流華ちゃんに過去の自分の話をするシーン!ナッキーも昔は色々あったんだな…って思うと、マジで感慨深いよね。親も人間なんだなって改めて気づかされる、そんなシーンだった!( ˘ω˘ )ジーン

ちょっと気になった点…

絵柄がちょっと変わった?っていうレビューもあったけど、個人的には全然気にならなかったかな!むしろ、絵柄が変わったことで、キャラクターの表情がより豊かになった気がする!

まとめ:全人類読むべき!マジでオススメ!!

もうね、「生徒諸君!Kids 11巻」は、マジで全人類読むべき!読んだ後に、心が温かくなること間違いなしだよ!✨ ストーリーも面白いし、キャラクターも魅力的だし、マジで神作品!買って後悔は絶対しないから、マジで読んでみて!!

あと、電子書籍じゃなくて紙媒体で読むのがオススメ!紙の匂いを嗅ぎながら読むと、エモさ倍増だよ!(`・ω・´)キリッ

マジで語彙力なくて申し訳ないけど、とにかく「生徒諸君!Kids 11巻」は最高だってことを伝えたかった!まだ読んでない人は、マジで今すぐポチって!!損はさせないから!!約束する!!👍✨

©ComiRepo!