ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】アルス・ゲーティア 無能と呼ばれた少年は、72の悪魔を使役して無双する 2【駒吉/北川ニキタ 】

アルス・ゲーティア 無能と呼ばれた少年は、72の悪魔を使役して無双する 2 感想レビュー!

いやぁぁぁぁぁぁ!待ってました!「アルス・ゲーティア2巻」!もうね、1巻読んだ時の衝撃が忘れられなくて、発売日(?)を指折り数えて待ってたんですよ!(笑) 前巻から引き続いての展開に、脳みそがぶっ飛ぶかと思いましたわ!マジで!

予想をはるかに超える展開!脳みそ溶ける展開!

まずね、1巻のラストでノーマンが旧友と決戦!ってなってたじゃないですか。あれ、もうね、想像をはるかに超える激アツ展開で、読んでてずっとニヤニヤが止まらなかったですわぁ!(≧∀≦) 友情?裏切り?運命?…もうね、全部入り!って感じ。 それぞれのキャラの心情描写が神レベルで、感情移入しまくりで、涙腺崩壊寸前でした! 特に〇〇(ネタバレになるので伏せ字)のシーンは、もう…言葉にならない!号泣ですよ、号泣!(;ω;)

悪魔との絆が深まる!それぞれの個性に惚れる!

1巻で72体の悪魔たちとの契約シーンは衝撃的でしたが、2巻では更に深まる悪魔たちとの絆! それぞれの悪魔の個性も際立っていて、もう全員好き!ってなりました(///∇///) 特に、(ネタバレになるので伏せ字)の悪魔との関係性は、予想外の展開でめちゃくちゃ感動しました! もう、このシリーズのために生きてるんじゃないかって錯覚するくらいハマってます!w

ダークファンタジーだけど、どこか希望もある!

この作品、ダークファンタジーってジャンルだけど、ただ闇堕ちする話じゃなくて、ノーマンの成長とか、悪魔たちとの絆とか、希望が感じられるんですよね。 絶望的な状況の中でも、前を向いて進んでいく姿に、めちゃくちゃ勇気づけられます! 自分も頑張ろう!って気持ちになれますよ!о(ж>▽<)y ☆

絵柄も最高!

絵柄も最高に好みです! キャラクターデザインが個性的で、悪魔のデザインもめっちゃカッコイイ! 特に戦闘シーンとか、迫力満点で、読んでて飽きない! コマ割りとかも上手くて、テンポよく読めるのもいいポイントです!

これはもう…みんな読むべき!

この「アルス・ゲーティア2巻」、本当にオススメです! ダークファンタジー好きな人、悪魔好きな人、友情とか裏切りとか好きな人、とにかくみんな読むべき! マジで損はさせません! いや、むしろ得しかない! 面白すぎて、あっという間に読み終わっちゃいましたよ…。 早く3巻が読みたい!待ちきれない!((((;゚Д゚)))))))

個人的なツボポイント!

・ノーマンの成長ぶりがハンパない! 1巻から比べると、ずいぶんと強くなったなぁ…と感動! ・悪魔たちの個性が爆発してる! それぞれに魅力があって、全部好き! ・戦闘シーンがカッコよすぎる! 特に(ネタバレになるので伏せ字)のシーンは鳥肌物! ・ストーリー展開が予想外で、読ませる! 次が気になる展開ばかりで、一気に読んでしまった!

まとめ

とにかく、この作品は最高です! もう言葉では言い表せない! 面白さ、感動、全てが詰まった一冊です! 迷ってる人は、今すぐ買って読んでください! 後悔はさせません!(二度目) いや、マジで! これはもう伝説に残る名作になる予感しかありません! 早く次の巻が読みたい! 期待を裏切らない、いや、むしろ期待をはるかに超える作品でした! 神回連発! 神展開連発! もうね、神!…(神使いすぎないように気をつけます…)

とにかく、皆さん! 「アルス・ゲーティア 無能と呼ばれた少年は、72の悪魔を使役して無双する 2」を読んでください! マジで、マジでオススメですよ! (๑˃̵ᴗ˂̵)و 間違いなく、あなたの読書体験を豊かにしてくれること間違いなしです! 星5つ!いや、星100個あげたいレベル!

…早く3巻よ、来い!(>_<)

©ComiRepo!