ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】なのに、千輝くんが甘すぎる。 11【亜南くじら 】

「なのに、千輝くんが甘すぎる。 11」マジ卍!今回も尊すぎて語彙力溶けるレビュー

はいどうもー!今回は亜南くじら先生の激甘ラブコメ「なのに、千輝くんが甘すぎる。 11」の感想レビューを、オタク全開でぶちかましていきたいと思います!もうね、今回も安定の破壊力。千輝くんの甘さが限界突破してて、読んでるこっちが血糖値爆上がりですよ!マジでインスリン注射不可避!!(笑)

今回のあらすじ:体育祭編、波乱の予感…!?

3年生になった真綾ちゃんが、なんと体育祭のリレーに出場することに!運動音痴の真綾ちゃん、そりゃあ困るよね。しかも、千輝くんは大会間近で忙しいときたもんだ。そんな中、クラスメイトのあずみんがコーチを買って出てくれるんだけど…?急接近してくるあずみんの狙いがマジで読めない!一体何が起こるんだ!?ってハラハラドキドキが止まらない展開!

今回の見どころ:尊さで脳みそ溶ける!

体育祭での真綾ちゃんの頑張りが尊い!

運動が苦手な真綾ちゃんが、千輝くんと一緒にいたい一心でリレーの練習を頑張る姿がマジで眩しい!努力する姿って、なんでこんなに人の心を打つんだろうね…?(´;ω;`) 千輝くんも陰ながら応援してて、もうね、尊すぎて涙腺崩壊ですよ。練習風景とか、もう青春ど真ん中って感じで、見てるこっちが照れちゃうレベル!

あずみんの策略…!?

今回、一番の謎キャラといえば、間違いなくあずみん!真綾ちゃんに優しくコーチしてくれるんだけど、その裏には何か隠された思惑があるような…?(;゚Д゚) 読めない!マジで読めない!あずみんの行動一つ一つにドキドキさせられっぱなしでした。これは今後の展開がマジで気になる!

千輝くんの破壊力MAXな甘さ!

もうね、千輝くんの甘さは今回も健在!むしろパワーアップしてるんじゃないかってくらい、破壊力が凄まじい!真綾ちゃんへのデレっぷりがハンパないんですよ!(*ノωノ)キャー!! ちょっとした仕草とか、言葉遣いとか、もう全てが甘すぎて、読んでるこっちが溶けちゃいそう!今回の千輝くんもイケメン度がカンストしてて、マジで罪な男だわ…!

ここが推せる!ポイントまとめ

  • キュンキュンが止まらない展開!: 千輝くんと真綾ちゃんの甘々なやり取りに、ニヤニヤが止まらない!
  • 先の読めないストーリー!: あずみんの登場で、物語が大きく動き出す予感!
  • 魅力的なキャラクターたち!: 千輝くん、真綾ちゃんはもちろん、他のキャラクターも個性豊かで魅力的!
  • 絵がマジで綺麗!: 亜南くじら先生の描く絵は、本当に綺麗で繊細!見ているだけで癒される!
  • 実写映画からの流れも最高!: 映画でハマった人は、原作も絶対に読むべき!

オタク的おすすめポイント

尊いシチュエーションのオンパレード!

壁ドン、顎クイ、バックハグ…定番の胸キュンシチュエーションはもちろん、体育祭ならではの青春感溢れるシチュエーションも満載!もうね、全オタクが悶絶すること間違いなし! 個人的には、千輝くんが真綾ちゃんを応援するシーンがマジで好き!あの優しくて甘い眼差しに、完全にやられました…!(〃ω〃)

細かい描写が光る!

亜南くじら先生の描く絵は、本当に細かいところまで丁寧に描かれてるんですよ!キャラクターの表情とか、服装とか、背景とか…全てにおいてこだわりを感じる!特に、真綾ちゃんの表情がコロコロ変わるところが、マジで可愛い!( *´艸`)

まとめ:全人類読むべき!

「なのに、千輝くんが甘すぎる。 11」は、今回も期待を裏切らない、最高のラブコメでした!キュンキュンしたい人、癒されたい人、青春を味わいたい人…全ての人におすすめできる作品です!読んで損は絶対にない! というか、読まないと人生損してるレベル! 次の巻が待ちきれない…!亜南くじら先生、マジ感謝!!(≧▽≦)

さあ、君も「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の世界へ飛び込もう!!

©ComiRepo!