ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】彼岸島48日後… 49【松本光司 】

『彼岸島48日後… 49』を読んだ感想!マジで今回もヤバすぎワロタwww

いや~、待ってました!『彼岸島48日後… 49』、ついに読んだぞぉぉぉ!!もうね、ページをめくる手が止まらないってこのことですよ!展開がマジで予想外すぎて、心臓バックバクだったわ!

プリンセスの過去編、重すぎ泣いた(´;ω;`)

今回のメインは、明たちが篤兄の正体を探るために、プリンセスの過去を聞くって流れ。これがまた、想像を絶するほど壮絶な過去で…!プリンセスと妹の早苗が送っていた日々が描かれてるんだけど、もうね、読むのが辛いくらい。

特に早苗ちゃんの境遇が…。力を求めるあまり、雅様主催の東都ドーム血祭り(語彙力)に参加しちゃうとか、マジで闇堕ちフラグ立ちまくりじゃん!?でも、その気持ちも分からなくもないんだよなぁ。生き残るためには、なりふり構ってられないっていうか。

雅様のカリスマ性、マジ卍(死語)

早苗ちゃんを血祭りに誘う雅様のカリスマ性よ!もうね、あの人の言葉には抗えないよね。洗脳されちゃうのも無理ないわ。雅様、マジでラスボス感ハンパないっす!

でもさ、雅様って一体何がしたいんだろうね?ただ人間を苦しめるのが楽しいだけなのかな?それとも、何か深い目的があるのか…。まだまだ謎が多いけど、そこがまた面白いんだよね!

篤兄の正体、匂わせだけで焦らすの勘弁して!

今回の巻では、篤兄の正体には核心に迫らないのね!匂わせだけとか、マジで焦らしプレイ勘弁してくれよ!早く真相を知りたいんだってば!!

でも、プリンセスの過去を聞くことで、篤兄の正体に繋がるヒントが散りばめられてる気がするんだよね。早苗ちゃんと篤兄の関係とか、雅様との繋がりとか…。次巻で一気に明かされるのか!?期待しかない!!

まとめ:彼岸島はやっぱり最高だわ!

『彼岸島48日後… 49』、今回も期待を裏切らない面白さでした!プリンセスの過去編は重くて辛かったけど、その分、物語に深みが増した気がする。そして、雅様のカリスマ性と、篤兄の謎は深まるばかり…。

もうね、次巻が待ちきれないよ!今から予約して、発売日に速攻で読むぞ!! 彼岸島ファンなら絶対に読むべき!まだ読んだことない人も、これを機にぜひ読んでみてほしい!マジで人生変わるから!(大げさ)

おすすめポイント!

  • 手に汗握る展開!
  • 魅力的なキャラクターたち!
  • 雅様の圧倒的な存在感!
  • 次巻への期待感しかない!!

マジで、彼岸島は永遠に不滅です!

©ComiRepo!