コギャルと過ごす青春 3 感想:終わらないでくれ!俺の青春も終わっちまう!!
マジか…マジで終わっちまった…『コギャルと過ごす青春 3』、読了!! 完結とかマジ勘弁!(´;ω;`) もうね、この作品に出会えて本当に良かった! タイトル買いした自分を褒め称えたい! え? 内容? 最高に決まってるだろ!!
タイムスリップ × コギャル × おっさん = 最強!!
まずね、設定が神! 46歳のおっさんがタイムスリップしてコギャルと青春謳歌とか、俺みたいなオタクの夢そのものじゃん!! 主人公の両角(もろずみ)さんが、真面目なサラリーマンだったからこそ、過去に戻ってからのギャップが半端ない! 未来の知識チートでバブル期の渋谷を駆け抜ける姿は、見ててスカッとするし、何より面白い!!
3巻では、ついに物語が完結ということで、今まで以上に怒涛の展開! 因縁のあるコギャルとの決着、そしてとんでもない事態って一体!? ドキドキが止まらんかったわ!
エロくてエモくて、マジ卍!!
この漫画の魅力は、エロとエモのバランスが絶妙なところ! コギャルたちのファッションや言葉遣いは、当時の雰囲気を忠実に再現してて懐かしさMAX! JK言葉とか、エモすぎて涙ちょちょぎれるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
かと思えば、ドキッとするシーンも満載! 両角さんがコギャルたちと繰り広げる青春は、まさに俺が夢見てた理想のハーレム状態! ( *´艸`) いやらしいだけじゃなくて、ちゃんと心の交流も描かれてるから、読んでてニヤニヤが止まらんのよ!
特に3巻では、両角さんの過去との決別、そして未来への希望が描かれていて、感動的なシーンも多かった! 笑って泣けて、エロもあって…こんな贅沢な漫画、他にないってマジ!!
登場人物全員愛せる!!
両角さんはもちろん、登場するコギャルたちがマジで魅力的! みんな個性豊かで、それぞれが抱える悩みや葛藤が丁寧に描かれてるんだよね。
特に、両角さんと因縁のあるコギャルのエピソードは、感動的だった! 最初は敵対してたのに、最後は分かり合えて…友情ってマジ尊い! (´;ω;`) あと、脇を固めるキャラクターたちも、みんな個性的で面白い! 特に、両角さんの相棒的な存在のオッサンとの掛け合いは、マジで笑えるから!
完結は寂しいけど…最高にアツい青春だった!!
『コギャルと過ごす青春 3』、マジで最高の漫画だった! 完結は寂しいけど、両角さんの青春を最後まで見届けられて本当に良かった!
この漫画を読んだら、きっとあなたも青春をやり直したくなるはず! まだ読んでない人は、マジで損してるよ! 今すぐ書店にGO!! 読めば、きっとあなたの心にも、熱い青春が蘇るはずだ!!
続編、マジ期待してます!!(切実)
総評:★★★★★★★★★★(星10個じゃ足りない!)
おすすめポイント:
- タイムスリップ、コギャル、おっさんという最強の設定
- エロとエモの絶妙なバランス
- 個性豊かで魅力的なキャラクターたち
- 笑いあり、涙あり、感動ありのストーリー
- 読んだら青春をやり直したくなること間違いなし!
こんな人にオススメ:
- タイムスリップものが好きな人
- コギャル文化に憧れがある人
- エロくて面白い漫画が読みたい人
- 青春を謳歌したい人
- 俺みたいなオタク!!
