転生令嬢、結婚のすゝめ 悪女が義妹の代わりに嫁いだなら 3 感想レビュー!マジで最 দ্য高だった…!
はいはい皆さんこんにちわー!!今日も今日とて漫画を読み漁ってるオタクだよー!今回ご紹介するのは「転生令嬢、結婚のすゝめ 悪女が義妹の代わりに嫁いだなら 3」!! いやー、ついに完結しちゃったね… 寂しいけど、最高のラストだったから文句なし!!むしろ、ありがとうと言いたい!!
ストーリー構成がマジで完璧!
まずね、ストーリー構成が神がかってるのよ! 1巻から伏線が散りばめられてて、それが3巻で綺麗に回収される感じ。もうね、鳥肌もんですよ! ラフィーナとベリオンの関係性が少しずつ深まっていく過程が丁寧に描かれてて、読んでるこっちもニヤニヤが止まらんのじゃ( *´艸`) 最初は契約結婚だったのに、いつの間にかお互いを必要とする存在になってるんだもん。 ベリオンがラフィーナに「君と恋人になりたい」って言うシーンはマジでキュン死するかと思ったわ!!(笑)
キャラクターが魅力的すぎる件
ラフィーナは、転生前は悪女だったけど、今は自分の頭脳と行動力で周りを幸せにしようと頑張ってる姿がマジでかっこいい! それに、ちょいちょい見せる天然なところが可愛いんだよね。 ベリオンは、普段はクールだけど、ラフィーナの前ではデレデレになるギャップがたまらん! 魔法で動物の姿になっちゃう設定も面白いし、元の姿に戻ってからのイケメンっぷりがヤバい!! あとね、義妹のカトリーナも良いキャラしてるんだよね。最初はラフィーナに嫉妬してたけど、最後はちゃんと和解するし。 登場人物みんながそれぞれの個性を発揮してて、物語を盛り上げてるんだよね!
絵が綺麗すぎて目が幸せ(´ω`)
漫画って、ストーリーも大事だけど、絵もめっちゃ重要じゃん? この漫画は、絵がマジで綺麗なの!! キャラクターの表情が豊かで、感情が伝わってくるし、背景も丁寧に描かれてて世界観に没入できるんだよね。 ラフィーナのドレスとか、舞踏会のシーンとか、とにかくキラキラしてて見ているだけで幸せな気分になるんだよねー! カラーページも多くて、目の保養になること間違いなし!!
オタク的おすすめポイント!
- 転生要素: やっぱり異世界転生は外せないよね!悪役令嬢からのスタートってのがまた面白い!
- ラブコメ要素: キュンキュンしたいなら絶対読むべき!ニヤニヤが止まらんぞ!
- ファンタジー要素: 魔法とかドラゴンとか、ファンタジー好きにはたまらない設定が盛りだくさん!
- ストーリー展開: シリアスな展開もあって飽きさせない!最後までハラハラドキドキ!
- 絵のクオリティ: とにかく絵が綺麗!目の保養になる!
特にグッときたシーン3選!!
- ベリオンが元の姿に戻るシーン: カメラの力でベリオンが元の姿に戻るシーンは、マジで感動した!ラフィーナの頑張りが報われた瞬間だよね!イケメンになったベリオンにマジで惚れたわ(笑)
- 王宮の舞踏会のシーン: ラフィーナが美しいドレスを着て、ベリオンと踊るシーンは、ロマンチックすぎてヤバい!まるでシンデレラのようだった!
- ラフィーナとカトリーナが和解するシーン: 最初は敵対してた2人が、最後は互いを認め合うシーンは、感動的だった!姉妹愛って素晴らしい!
まとめ:読まないと人生損するレベル!
「転生令嬢、結婚のすゝめ 悪女が義妹の代わりに嫁いだなら 3」は、マジで最高の一冊だった! ストーリー、キャラクター、絵、全てにおいてクオリティが高くて、読んで後悔は絶対にない! むしろ、読まないと人生損するレベルだよ! 完結しちゃったのが寂しいけど、何度でも読み返したくなる作品だね! まだ読んでない人は、絶対に読んでほしい!マジでおすすめ!! 絶対に後悔させないから!! 本当に、この作品に出会えてよかったー!! 作者様、素敵な作品をありがとうございました!! 続編とか番外編とか、マジで期待してます!!(笑) それでは、今回はこの辺で! またねー!!
