ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】夜桜さんちの大作戦 19【権平ひつじ 】

夜桜さんちの大作戦 19巻 感想:激アツ展開でマジ卍!これは読むしかないっしょ!!

はいどうもー! 今回は週刊少年ジャンプで連載中の大人気作品『夜桜さんちの大作戦』19巻の感想をぶちかましていきたいと思います! もうね、表紙からして最高。夜桜一家の絆がビシバシ伝わってくる! 前巻からの引きがエグくて、発売を指折り数えて待ってた甲斐がありましたわ!

百パパ…マジ天使!? 衝撃の展開に脳汁ドバドバ!!

今巻の目玉は何と言っても、凶一郎兄さんの開花と、それに伴う百パパの異変! 今まで敵対してた百パパが、実は家族思いの超絶イケメンだった…!? そんな展開、誰が予想できた!?

レビューにもあったけど、百父ちゃんがいい人説、マジで濃厚になってきたよね! 太陽に子供たちを守る作戦を託すシーンは、涙腺崩壊不可避! (´;ω;`)ブワッ 普段はクールな百パパの、家族を思う熱い気持ちに、心が震えました!

そして、新たな敵「旦」の登場! 百と零の心臓を奪うとか、マジで許せん!! こいつ絶対倒すマン! 太陽、マジで頑張ってくれ!!

束の間の休息…からの!? 油断大敵! 次の展開が気になる!!

姉弟奪還という大きなミッションを終え、夜桜一家に訪れた束の間の休息。 みんなでワイワイ楽しむシーンは、読んでるこっちまで笑顔になっちゃう! 六美ちゃんの可愛さは相変わらず異常だし、太陽もどんどん頼もしくなっていくし、夜桜一家の成長を見守るのがマジで楽しい!

…かと思いきや、ラストで不穏な空気が…! まだまだ油断できない展開に、次巻への期待が高まる! 一体何が起こるんだ!? 気になって夜しか眠れねぇ! (´Д`)

スパイ×家族=最高! まだ読んでない人は人生損してるレベル!!

『夜桜さんちの大作戦』は、スパイ×家族という異色の組み合わせが魅力の作品。 それぞれが特殊能力を持つ夜桜一家が、様々な困難に立ち向かっていく姿は、読んでいて熱くなること間違いなし!

アクションシーンの迫力もハンパないし、ギャグ要素も満載で、飽きさせない展開がマジで凄い! そして何より、家族の絆が深まっていく様子が、胸にグッとくるんだよね!

まだ読んでない人がいるなら、マジで損してるレベル! 今すぐ書店にGO! アニメも最高だから、そっちも要チェックやで!(`・ω・´)キリッ

まとめ:夜桜一家最強! 次巻も絶対買うぞー!!

というわけで、『夜桜さんちの大作戦』19巻の感想でした! 百パパの過去、新たな敵の登場、そして次巻への気になる引き…! 今回もマジで最高の一冊でした!

夜桜一家の絆に感動し、アクションシーンに興奮し、ギャグに笑い…! これぞエンターテイメント! 読まなきゃ損だよ! マジで!!

次巻の発売が待ちきれない! 夜桜一家、マジで最高! これからも応援していくぞー!!

夜桜さんちの大作戦 #漫画 #ジャンプ #おすすめ漫画 #オタク #感想 #レビュー

©ComiRepo!