ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】ワンパンマン 33【ONE/村田雄介 】

ワンパンマン 33巻 感想:マジでアツすぎ!展開が読めない!!

うおおおおおお!ワンパンマン最新刊、読んだぞおおおお! 今回もマジで最高だった!ページをめくる手が止まらんかったわ!マジで、マジで、マジで面白い!

ついに来た!サイタマvsガロウ、激突ォ!

今回のメインは、何と言ってもサイタマ先生とガロウの激突!ついに来たか!って感じ。今までもちょいちょい戦ってたけど、今回はマジで本気モード。ガロウもどんどん怪人化していくし、もうね、ワクワクが止まらんのよ!

タレオ少年の想いを汲め!ってサイタマ先生が諭すシーンは、ちょっとグッときた。普段はやる気なさげな先生だけど、根はマジでヒーローなんだよなぁ。

でも、ガロウは止まらない!怪人化を加速させて、もう手が付けられない状態に!それでも、サイタマ先生の圧倒的な実力には敵わないんだよね。さすが先生、マジぱねぇ!

え?マジで?予想外の展開に脳汁ドバドバ!

ガロウがサイタマ先生に敗北を覚悟した時、マジで衝撃の展開が!まさかの、ある者の声が響いて、ガロウが超絶な力を手に入れるだと!?ええええええ!?マジかよ!

ここで終わるんかい!って叫びそうになったわ。続きが気になりすぎて、もう発狂寸前!次巻が出るまで、どうやって生きればいいんだ…?

今回の見どころを熱く語らせてくれ!

  • サイタマ先生の圧倒的な強さ! もうね、敵がどんなに強くなっても、先生は常に余裕なんだよね。その圧倒的な強さが、読んでてマジで気持ちいい!
  • ガロウの進化が止まらない! どんどん怪人化していくガロウ。その姿は、もはや芸術的。悪役としての魅力が爆発してる!
  • 衝撃のラスト! 今回のラストは、マジで予想外。続きが気になりすぎて、夜しか眠れない!
  • ONE先生と村田先生の圧倒的な画力! バトルシーンの迫力、キャラクターの表情、背景の描き込み…全てが神レベル!アニメとは違ったコミックならではの表現に圧倒される!

ワンパンマンはマジでオススメ!

ワンパンマンは、マジで全人類に読んでほしい漫画。アクション、ギャグ、ドラマ、全てが詰まってる。一度読み始めたら、マジで止まらないから!

まだ読んだことない人は、今すぐ書店へGO!アニメも面白いけど、漫画版はマジで別格だから!

マジで、次巻が待ちきれない!

今回の33巻も、マジで最高だった!続きが気になりすぎて、もう気が狂いそう!ONE先生と村田先生、マジでありがとうございます!次巻も絶対買います!

追伸

個人的には、ジェノスも結構好きなんだよね。今回は出番少なめだったけど、次巻では活躍してくれると信じてる!ジェノス、頑張れ!

あと、フブキ様のコスプレしたい…!

さらに追伸

ワンパンマン読んでると、筋トレしたくなるよね。先生みたいにはなれないけど、少しでも近づけるように頑張るぞ!

©ComiRepo!