ワンパンマン 33巻 感想:マジでアツすぎ!展開が読めない!!
うおおおおおお!ワンパンマン最新刊、読んだぞおおおお! 今回もマジで最高だった!ページをめくる手が止まらんかったわ!マジで、マジで、マジで面白い!
ついに来た!サイタマvsガロウ、激突ォ!
今回のメインは、何と言ってもサイタマ先生とガロウの激突!ついに来たか!って感じ。今までもちょいちょい戦ってたけど、今回はマジで本気モード。ガロウもどんどん怪人化していくし、もうね、ワクワクが止まらんのよ!
タレオ少年の想いを汲め!ってサイタマ先生が諭すシーンは、ちょっとグッときた。普段はやる気なさげな先生だけど、根はマジでヒーローなんだよなぁ。
でも、ガロウは止まらない!怪人化を加速させて、もう手が付けられない状態に!それでも、サイタマ先生の圧倒的な実力には敵わないんだよね。さすが先生、マジぱねぇ!
え?マジで?予想外の展開に脳汁ドバドバ!
ガロウがサイタマ先生に敗北を覚悟した時、マジで衝撃の展開が!まさかの、ある者の声が響いて、ガロウが超絶な力を手に入れるだと!?ええええええ!?マジかよ!
ここで終わるんかい!って叫びそうになったわ。続きが気になりすぎて、もう発狂寸前!次巻が出るまで、どうやって生きればいいんだ…?
今回の見どころを熱く語らせてくれ!
- サイタマ先生の圧倒的な強さ! もうね、敵がどんなに強くなっても、先生は常に余裕なんだよね。その圧倒的な強さが、読んでてマジで気持ちいい!
- ガロウの進化が止まらない! どんどん怪人化していくガロウ。その姿は、もはや芸術的。悪役としての魅力が爆発してる!
- 衝撃のラスト! 今回のラストは、マジで予想外。続きが気になりすぎて、夜しか眠れない!
- ONE先生と村田先生の圧倒的な画力! バトルシーンの迫力、キャラクターの表情、背景の描き込み…全てが神レベル!アニメとは違ったコミックならではの表現に圧倒される!
ワンパンマンはマジでオススメ!
ワンパンマンは、マジで全人類に読んでほしい漫画。アクション、ギャグ、ドラマ、全てが詰まってる。一度読み始めたら、マジで止まらないから!
まだ読んだことない人は、今すぐ書店へGO!アニメも面白いけど、漫画版はマジで別格だから!
マジで、次巻が待ちきれない!
今回の33巻も、マジで最高だった!続きが気になりすぎて、もう気が狂いそう!ONE先生と村田先生、マジでありがとうございます!次巻も絶対買います!
追伸
個人的には、ジェノスも結構好きなんだよね。今回は出番少なめだったけど、次巻では活躍してくれると信じてる!ジェノス、頑張れ!
あと、フブキ様のコスプレしたい…!
さらに追伸
ワンパンマン読んでると、筋トレしたくなるよね。先生みたいにはなれないけど、少しでも近づけるように頑張るぞ!
