ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】SPY×FAMILY 16【遠藤達哉 】

SPY×FAMILY 16巻 感想:マジ卍!情報過多で脳汁ドバドバ案件キタコレ!!

はい皆さんこんにちはー!今日も推しが尊い!人生エンジョイ勢のオタクがお送りする、SPY×FAMILY 16巻のレビューだよー!

いやマジでね、今回も情報量がエグいって!読み終わった後、脳みそフル回転で疲れたけど、マジでアドレナリン出まくって最高だった!今回の見どころ、マジで多すぎてもうどこから話せばいいかわかんないレベル!

ドノバン・デズモンドの秘密!?メリンダさんマジ天使かよ!

今回のメインイベントの一つ、ロイドさんがメリンダさんの診察を利用して、ドノバン・デズモンドの情報を探るシーン!ここマジで手に汗握る展開!緊迫感がハンパないって!(;゚Д゚)

メリンダさんの過去とか、ドノバンの内面とか、今まで謎に包まれてた部分が少しずつ明らかになっていくんだけど、これがまた深くて考えさせられるんだよね。戦争が生み出した悲劇とか、人の心の闇とか、そういう重いテーマもサラッと織り交ぜてくるあたり、SPY×FAMILYの奥深さよ…!

しかも、メリンダさんが意外と天然で可愛らしい一面を見せてて、マジでギャップ萌え!( *´艸`)あの強面のドノバンの奥さんとは思えないくらい、優しくて繊細な人なんだなってわかって、ちょっと感動しちゃった。メリンダさんマジ天使!

アーニャ、学校で大暴れ!?国際色豊かな戦いが勃発!?

一方、アーニャちゃんは新学期から教科別クラスで大暴れ!(笑) 相変わらずのポンコツっぷりを発揮しながらも、持ち前のエスパー能力を駆使して、クラスメイトたちと大騒ぎ!

今回は特に、国家間の争いをモチーフにしたような、ちょっとシリアスな展開もあって、アーニャちゃんの成長が垣間見えた気がする。最初はただのわがまま娘だったアーニャちゃんが、少しずつ周りのことを考えられるようになってきてるんだなって。マジ感動!。゚(゚´Д`゚)゚。

アーニャちゃんの周りのキャラも濃くて面白いんだよねー。ダミアンとか、ベッキーとか、ユーインとか、みんな個性的で可愛くて、見てるだけで癒される!アーニャちゃんマジで最高のクラスメイトに恵まれてるよなぁ。羨ましい!(笑)

ヨルさんの新たな任務開始!?今度はどんな敵が現れるんだ!?

そして、ヨルさんの新たな任務も始動!?今回はどんな強敵が現れるのか、今からワクワクが止まらない!ヨルさんの戦闘シーンはマジでかっこいいからね!あの美貌と圧倒的な戦闘能力のギャップがたまらん!( ´ω`)

ヨルさんの任務部隊に新たなメンバーが登場するって噂も!?どんなキャラが増えるのか、マジで楽しみすぎる!ヨルさん、フォージャー家の家族としてだけでなく、殺し屋としての顔も持ち合わせているから、今後の展開から目が離せないよ!

SPY×FAMILYはマジで中毒性高すぎ!

SPY×FAMILYは、コメディ、アクション、サスペンス、家族愛、色んな要素が詰まってて、マジで飽きさせない!ストーリーも面白いし、キャラも魅力的だし、絵も綺麗だし、マジで文句のつけようがない!

連載を追ってる人も、単行本派の人も、アニメから入った人も、絶対に楽しめる作品だと思う!まだ読んだことない人は、マジで人生損してるレベルだから、今すぐ読むべき!

今回の16巻も、期待を裏切らない面白さだった!読み終わった後、興奮冷めやらず、すぐに次の巻が読みたくなっちゃったよ!

SPY×FAMILYは、マジで心の栄養剤!読むと元気が出るし、明日も頑張ろうって思える!マジで全人類に読んでほしい!

というわけで、今回のレビューはここまで!みんなもSPY×FAMILYを読んで、最高のオタクライフを送ろうぜ!

総評:SPY×FAMILY 16巻は、マジで神!絶対に読むべき!(`・ω・´)キリッ

©ComiRepo!