愛だとか復讐だとか 2 感想レビュー!これはマジ神回!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!待ってましたよ、「愛だとか復讐だとか 2」! 1巻でぶち込まれた衝撃的な展開から、どう物語が進んでいくのか、もうドキドキが止まらなかったんですけど!!(;ω;) 結論から言うと、マジですごかった!これはもう、傑作としか言いようがない!!
予想をはるかに超える展開!伏線回収も完璧!
まず、1巻で謎のままだった「入れ替わり現象」の真相に迫っていく展開が、予想をはるかに超えてましたね! まさかあの展開が繋がってたとは…!!Σ(°Д°; あの時、こんな伏線張ってたのかよ!って感じで、著者の巧妙なストーリー構成に脱帽ですわ。 もう、ページをめくる手が止まらなかった! マジで鳥肌モノですよ!((( ;゚Д゚)))
特に、〇〇(伏せ字はネタバレ防止のためです!気になる方はぜひ読んで確かめてください!)のエピソードは、胸が締め付けられるような、切ない感情と、怒りと、様々な感情が入り混じって、もう感情のジェットコースターでしたね! このシーンで号泣した人、結構いるんじゃないでしょうか?(笑) 私もです!*1ヶラヶラ
キャラクターの深堀りがヤバい!
1巻では謎多き存在だった結花や、周りの登場人物たちの過去や心情が、2巻では深く掘り下げられていて、さらにキャラクターへの感情移入が深まりましたね! 特に、今まで敵か味方か分からなかった〇〇(ネタバレ防止のため伏せ字です!)の行動原理が明らかになったシーンは、衝撃的すぎてしばらく放心状態でしたね。 この作品の魅力の一つは、キャラクターの複雑な心情を丁寧に描写しているところだと思うんですよね。 善悪の判断が難しい、人間臭いキャラクターたちが織りなすドラマが、この作品をさらに魅力的にしているんだと思います!
予想外のラスト!続きが気になって仕方がない!
そして、そして! 2巻のラスト! もう、予想をはるかに超える展開で、完全にノックアウトされましたよ! え?え?えぇぇええええええええ?!Σ(゚Д゚) って感じで、次の巻が待ちきれない! これはもう、神展開としか言いようがない! マジで続きが気になって、寝られない夜が続きそうです!(笑) 早く3巻を読みたい!って気持ちでいっぱいです!
個人的なツボ!細かい描写も最高!
細かい描写もすごく好きなんですよね。 例えば、楓が結花の体で生活する中で、結花の友達との会話とか、普段の行動とか。 そういう些細な描写の中に、結花の性格や人間関係が垣間見れて、すごく感情移入できたんです。 著者の観察眼の鋭さに感服しました! こういう細かい描写があるからこそ、キャラクターに感情移入できるし、物語の世界観に没頭できるんですよね!
まとめ:これは絶対に読むべき!!
「愛だとか復讐だとか 2」は、予想外の展開、キャラクターの深堀り、そして衝撃的なラストと、どれをとっても文句なしの傑作です! ミステリー要素と人間ドラマが絶妙に絡み合い、最後まで目が離せない展開が続きます。 読み終わった後は、余韻に浸って、しばらく放心状態になること間違いなし! これは、絶対に読むべき一冊です! マジでオススメ! まだ読んでいない方は、今すぐ買って読んでください! 後悔はさせません!
読み終えた後の感想:
もうね、言葉にならない! 本当に素晴らしい作品でした! 久々にこんなに心を揺さぶられる漫画に出会えました。 しばらくこの余韻に浸っていたいと思います。 そして、早く3巻が発売されることを心から願っています! 早く続きが読みたい! (><) これはもう、私の今年のベスト漫画候補に決定です!!
もう一度言います!買って損は絶対にしません!!(ちょっと言い回しを変えてみた!)
とにかく、この作品は、最高のエンターテイメントです! ミステリー好き、人間ドラマ好き、そして感情移入しながら読みたい方、全ての方に自信を持ってオススメします! 是非、この感動を味わってください! 本当に素晴らしい作品でした! (ノ´▽`)ノ
(追記) 読み返してたらまた泣けてきた…! この作品、本当に凄い!
*1:´∀`*
