キターーー!悪役令嬢モノに新たな風!「許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 1」レビュー!
はい、皆さんこんにちは!今日も今日とて、良質な漫画を求めて彷徨っているオタクですぞ!今回はね、タイトルがもうずるい!「許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 1」ですよ!長い!でも、この長さにロマンが詰まってる!まさに俺得!って感じで速攻ポチっちゃいましたよね。
悪役令嬢モノはもう食傷気味? ノンノン!これは違う!
最近、悪役令嬢モノって多いじゃないですか。転生系とか、ゲーム知識チート系とか、色々ありますけど、正直、ちょっと飽きてきた…って人もいるんじゃないかな?俺もその一人だったんですよ。でもね!この作品は違う!一味違う!設定は王道でありながら、展開がマジで予想外!これは読んどくべき!
ストーリーのあらすじ(ネタバレなし)
主人公の東九条浩之は、ごく普通の高校生。ある日突然、父親から「許嫁がいる」と告げられます。マジかよ!ってなりますよね、そりゃ。で、その許嫁が、学校で有名な「悪役令嬢」桐生彩音様だった!ひえええ!
桐生さんは、才色兼備だけど、口が悪くて性格もキツめ。周りからは「悪役令嬢」って呼ばれて恐れられてるんです。そんな彼女と、普通の高校生である浩之が、許嫁として一緒に過ごすことになるわけですよ。
どうなる!?どうなるの!?ってハラハラドキドキしながら読み進められます。
キャラクターがマジで魅力的!
桐生彩音様が可愛すぎる問題
悪役令嬢って言うけど、全然悪じゃないんですよ!むしろ、不器用なだけで、本当はめっちゃピュア!ツンデレ属性持ちなのは当然として、デレた時の破壊力がハンパない!普段のツンツンした態度とのギャップが最高!浩之くんじゃなくても、絶対好きになるって!
東九条浩之くんがただのイケメンじゃない
主人公の浩之くんも、ただの平凡な高校生じゃありません。桐生さんのキツい言葉にめげずに、ちゃんと向き合おうとする姿勢が素晴らしい!優しくて、誠実で、ちょっと鈍感なところもあって、応援したくなるんですよね。彼は、桐生さんの心を溶かすことができるのか!?そこも見どころです!
絵が綺麗で読みやすい!
絵柄もめっちゃ綺麗なんです!キャラクターの表情が豊かで、見てるだけで癒やされる。特に、桐生さんの表情の変化に注目してほしい!ツンとした顔も可愛いけど、ふと見せる笑顔がマジで天使!背景も丁寧に描かれていて、世界観にどっぷり浸れます。
オタク心をくすぐる要素が満載!
ストーリー、キャラクター、絵、全てがハイレベルでまとまってて、読んでてマジで楽しい!ラブコメとしても、悪役令嬢モノとしても、最高峰の一つだと思います!
- 王道展開だけど、飽きさせない工夫がすごい!
- キャラクターの心情描写が丁寧で、感情移入しまくり!
- ラブコメ要素も満載で、ニヤニヤが止まらない!
- 悪役令嬢モノ好きはもちろん、ラブコメ好きにもおすすめ!
まとめ:これはマジで読むべき!
「許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 1」は、悪役令嬢モノの新たな可能性を感じさせてくれる作品です!設定は王道だけど、ストーリー展開、キャラクターの魅力、絵の綺麗さ、どれをとっても一級品!読めば読むほど、この作品の世界にハマっていくこと間違いなし!
まだ読んでない人は、マジで損してる!今すぐ書店にダッシュするか、電子書籍でポチるべし!後悔はさせません!
続刊が待ち遠しい!マジで楽しみ!
\ \ ……ふぅ、ちょっと熱くなりすぎたかな?でも、それくらいオススメってことですよ!ぜひ読んでみてください!
