ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】ケンガンオメガ 26【サンドロビッチ・ヤバ子/だろめおん 】

ケンガンオメガ26巻レビュー!熱すぎる展開に悶絶…!

いやぁぁぁぁ!待ってました!ケンガンオメガ26巻!!(;∀;) もうね、手に取った瞬間から心臓バクバクですよ!表紙の嵐山とガオランの睨み合い…マジ最高すぎか!?( ☆∀☆) この一戦だけでご飯3杯はいけるわ!

嵐山VSガオラン!想像をはるかに超える死闘!!

まず、目玉の一戦、嵐山VSガオラン! もうね、言葉にならない! 「投」の嵐山と「打」のガオラン、それぞれの究極の技がぶつかり合う様は圧巻の一言! コマ運びも演出も、もう全てが完璧すぎて震えたわ…。 今まで読んできたケンガンオメガの中でもトップクラスの激闘だったと思う! 特にあのシーン…!! ( ゚∀゚)o彡° ネタバレしちゃうとアレだけど、鳥肌もんでしたね! 読者として、この展開を予想できた人はいるのだろうか? いや、いないだろうな!(確信)

新キャラ・喜多川ジャスティン登場!今後の展開に期待しかない!

そして、もう一つ興奮ポイント! 大久保の愛弟子、喜多川ジャスティン登場! なんだこのイケメンは! (//∇//) しかも実力も相当なもの… 今後の活躍が楽しみで仕方がない! このキャラ、絶対今後重要になってくるよね! (`・ω・´) 既に次巻が待ち遠しい! 今後のトーナメント展開も気になりまくり! 一体誰が優勝するんだ…!? 予想不可能すぎて逆に面白い!

緻密な心理描写と圧倒的な画力!

ケンガンオメガの魅力って、ただ格闘シーンが熱いだけじゃないところだよね。 キャラクターたちの心理描写がものすごく繊細で、それぞれの思惑や葛藤が丁寧に描かれてる。 それが格闘シーンの迫力と相まって、もう堪らない! そして、ダークホース的な存在のキャラクターも魅力的。 この作品の魅力の一つが、彼らの意外な強さや個性ではないだろうか。 そして、作者の画力も相変わらず神レベル! 特に筋肉の描写は、もはや芸術の域だと思ってる! (ノ´∀`)ノ

今後の展開予想と期待!

26巻で終わったこの状況… もうね、次巻が待ちきれない! 一体どうなるんだ!? 今後の展開を想像するだけでワクワクが止まらない! トーナメントはまだまだ続くし、新たな強敵も登場するかもしれないし… 想像するだけで胸が高鳴る! これはもう、完全に中毒症状ですわ…! (笑)

総括:文句なしの傑作!

とにかく、ケンガンオメガ26巻は最高の一言! 格闘シーンの迫力、キャラクターたちの魅力、そして緻密な心理描写…全てが完璧に調和していて、読み応えがハンパない! これはもう、マジでオススメ! 漫画好きな人は絶対読むべき! いや、漫画好きじゃなくても読むべき! (`・ω・´) それほどまでに、この作品は素晴らしい! 星5つどころじゃない! 星100個あげたい! 次巻も絶対買うぞ! ( *´艸`)

おまけ:個人的なツボ!

個人的なツボは、やっぱりあのシーン!(笑) (以下、具体的なネタバレは避けます) あの展開は予想外すぎて、マジで声出して笑った! こういう、意外な展開が挟まれるのもケンガンオメガの魅力の一つだよね! 本当に面白い!

この作品は、格闘漫画好きはもちろん、ストーリー重視の人にもオススメできる一冊です。 手に取って、その魅力を体感してみてください! 後悔はさせません!(多分) 次巻まで、どう生きていけばいいんだろう… (遠い目)

©ComiRepo!