ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】東京§神狼 3【くまがい杏子 】

東京§神狼 3 感想:ケモ耳男子の一途さに全俺が萌え死んだ!!

はい、皆さんこんにちは!今日も推しを語る時間がやってきましたよ!今回紹介するのは、待ちに待った「東京§神狼 3」!!和風×獣人ファンタジーとか、もう俺得でしかないジャンルじゃん!?しかも過去編とか、エモさ爆発の予感しかないでしょ!?結論から言うと、マジで最高だった! 全人類読むべき!!

玖音の成長に涙腺崩壊!

前巻までの玖音は、物ノ怪を倒すためなら手段を選ばない、ちょっと危なっかしい印象だったんだよね。それが、牢屋に閉じ込められた2年間で、精神的に成長したのがヒシヒシと伝わってくるんだよ!( ;∀;) 番いである采に迫る脅威を感じて脱獄するシーンは、マジで漢(おとこ)を見せつけられた感じ!しかも、自分の気持ちを自覚してからの玖音の一途さがヤバい!赤面シーンとか、可愛すぎて保護案件!!ケモ耳が生えてる時点で反則なのに、あんなピュアな眼差しで見つめられたら、全女子(もちろん全男子も!)落ちるって!!

采の男前っぷりに惚れる!!

一方、采は相変わらずの男勝りな性格で、見てて気持ちがいい!巫の所有権を主張する哮牙に一歩も引かない姿は、マジでカッコイイの一言!強くて優しい采に、俺も守られたい…( *´艸`) 玖音との関係も、ちょっとずつ変化してきてるのがニヤニヤ止まらんのよ!お互いを意識し始めてる感じとか、青春だね!青春!!俺の干からびた心に潤いが戻ってきたわ!

哮牙…お前もか!!

今巻では、哮牙の過去も少しずつ明らかになってくるんだけど、これがまた切ないんだよね…。采に対する複雑な感情とか、見てて胸が締め付けられる思いだったよ。哮牙もまた、玖音とは違う形で采を大切に思ってるのが伝わってくるから、マジで目が離せない!三角関係的な展開も、これからどうなるのかドキドキするわ!!

過去編で深まる物語!

過去編では、玖音、采、哮牙の出会いや、それぞれの過去が描かれてるんだけど、これがまた物語に深みを与えてるんだよね!彼らが抱える苦悩とか、葛藤とか、読んでて心が痛くなるシーンも多かったけど、それ以上に、彼らの成長を見守りたいって気持ちが強くなったよ!過去があったからこそ、今の彼らがあるんだなって思うと、感慨深いものがあるよね…( ´ー`)

編集担当さん、GJ!!

編集担当さんのおすすめコメントにもあったけど、本当に玖音の一途さは今巻の最大の見どころだと思う!あんな可愛いケモ耳男子に一途に愛されたら、そりゃイチコロだわ!!采が羨ましいぞ!!あと、男勝りな采もマジで魅力的!こんなヒロイン、今まで見たことないかも!編集担当さんの熱いコメントに偽りなし!マジで感謝しかない!!

まとめ:東京§神狼はマジで沼!!

「東京§神狼 3」、マジで最高だった!ケモ耳男子の一途な愛にキュンキュンしたい人、男前なヒロインに惚れたい人、切ない過去に涙したい人、全員読むべき!!マジで損はさせないから!!むしろ、読まないと人生損してるレベル!!

次の巻が待ちきれないよー!!早く続きが読みたい!!作者様、編集部様、素晴らしい作品をありがとうございます!!これからも応援してます!!(≧▽≦)

©ComiRepo!