『アクマでこれは恋じゃない! 5』感想:これはマジで全人類読むべき!キュン死不可避のラブコメ爆誕!!
はいどうもー!みんな元気してるー!?今回はね、マジで、マジで推したい漫画、『アクマでこれは恋じゃない! 5』の感想を語らせてくれ!!もうね、読み終わった後、マジで天を仰いで「尊い…🙏」って呟いちゃったよね。え?キモい?知ってる!!でもそれくらいマジで最高だったんだってば!!
ドSイケメン悪魔との同棲生活!?そんなん絶対面白いじゃん!!
あらすじ見ただけでもうワクワクが止まらないよね!モテモテ悪魔の女の子・あぐりちゃんと、ドSイケメンの出門くんがまさかの同棲スタート!?え?そんなの絶対面白いじゃん!!展開しか想像できない!!しかも、「毎日同じお布団で寝る」とか…///(照)そんなん心臓爆発するに決まってるやん!!
ストーリー展開:キュンキュンが止まらない!ドキドキが渋滞中!!
もうね、一言で言うと「キュン死」です。マジで。あぐりちゃんの可愛さと、出門くんのドSっぷりが絶妙に絡み合って、読んでるこっちの心臓を鷲掴みにしてくる感じ!二人のやり取りが、もうニヤニヤ不可避!!たまに見せるデレ顔とか、破壊力半端ないって!!
特に良かったのは、やっぱり同棲生活ならではのドキドキ感!朝起きたら隣にいるとか、お風呂上りの遭遇とか、もう想像しただけで鼻血止まらんわ!!しかも、ただイチャイチャしてるだけじゃなくて、お互いの気持ちを確かめ合ったり、ちょっとしたすれ違いがあったり…そんなリアルな描写もあって、マジで感情移入しまくり!!
キャラクター:あぐりちゃんの可愛さはマジ天使!出門くんはギャップ萌えの権化!!
あぐりちゃんは、もうね、マジで可愛い!!元気いっぱいで明るくて、ちょっとドジなところも全部ひっくるめて愛おしい!!悪魔なのに、全然小悪魔っぽくなくて、むしろ純粋で一生懸命なところが、マジで推せる!!
そして、出門くん!!普段はドSだけど、たまに見せる優しさとか、あぐりちゃんにだけ見せる笑顔とか、もうギャップ萌えが止まらない!!Sっ気の中に隠された愛情深さに、マジで心臓撃ち抜かれたわ!!
他のキャラクターも個性的で魅力的!友達キャラとか、ライバルキャラとか、みんなそれぞれ良い味出してて、物語を盛り上げてくれてる!!
絵柄:安定の可愛さ!表情豊かで見てるだけで癒される!!
絵柄も安定してて、マジで可愛い!!キャラクターの表情が豊かで、見てるだけで癒される!!特に、あぐりちゃんの喜怒哀楽がコロコロ変わる表情とか、マジで最高!!出門くんのクールな表情も、たまに見せる笑顔も、マジで破壊力抜群!!
背景とか小物とかも丁寧に描かれてて、世界観にどっぷり浸れる!!カラーページも綺麗で、マジで眼福!!
オタク的おすすめポイント:これはマジで全オタクに刺さる!!
この作品、ただのラブコメじゃないんだよね!!悪魔とか魔法とか、ファンタジー要素も盛り込まれてて、オタク心をくすぐる要素が満載!!しかも、恋愛要素もガッツリ描かれてるから、ラブコメ好きも絶対楽しめる!!
あとね、この作品、意外と深いテーマも描かれてるんだよね。自分らしさとか、他人との関わり方とか、色々考えさせられる部分もあって、マジで感動した!!
まとめ:読まないと人生損するレベル!!
『アクマでこれは恋じゃない! 5』は、マジで全人類読むべき!!キュンキュンしたい人も、ドキドキしたい人も、癒されたい人も、みんなまとめて幸せになれること間違いなし!!
え?まだ読んでないの?マジでもったいない!!今すぐ書店にGO!!電子書籍でも読めるから、通勤・通学中に読むのもオススメ!!
マジで、読んだら人生変わるかもよ!?(大げさ)
とにかく、この作品はマジで推せる!!自信を持ってオススメする!!読めばわかる!!マジで最高だから!!
じゃあ、みんなもレッツ読書!!バイバーイ!!( ´ ▽ ` )ノ
