夜光雲のサリッサ 14巻 感想レビュー!マジで手に汗握る展開で目が離せねぇ!!
うおおおおおお!夜光雲のサリッサ最新刊、読んだぞぉぉぉぉ!今回もマジでヤバかった!ページをめくる手が止まらなくて、気がついたら読み終わってたわ!展開が熱すぎて、風呂入るのも忘れてたレベル!マジ卍!!
天主様の野望を阻止せよ!…って、ラスボスまだいたんかーい!!
今回のメインは、天主様の計画を阻止するための総力戦!月に隠されたヤバい能力で人類を地球に閉じ込めようとするなんて、マジ勘弁!IOSSと”火球の子”たちが一致団結して立ち向かう姿は、まさに王道展開!燃えるぜ!!
特に、ベンが月を元に戻すために長距離テレポートに挑むシーンは、手に汗握る展開!成功するかどうかの瀬戸際で、応援せずにはいられなかった!頑張れベン!お前ならできる!!
…からの、謎の天翔体登場!!(゚Д゚)え?天主様すら知らないってマジ!?しかも、IOSSへの殺意むき出しとか、どんだけだよ!ラスボス臭プンプンじゃねぇか!
忍ちゃんのステルス能力でなんとか凌いでるけど、このままじゃジリ貧なのは目に見えてる…!一体どうなるんだ!?次巻が待ちきれねぇ!!
ダンクと忍の絆が深まっててニヤニヤが止まらんw
物語が進むにつれて、ダンクと忍の絆がどんどん深まっていくのがマジ尊い…!最初はギスギスしてたのに、今ではお互いを信頼し合ってて、見てるこっちがニヤニヤしちゃうw
ダンクの不器用ながらも優しい言葉とか、忍ちゃんのちょっとツンデレな感じとか、ホント最高!この二人の関係性だけでご飯3杯はいけるわ!
ピンチの時にダンクが忍ちゃんを庇ったり、忍ちゃんがダンクを助けたりするシーンは、マジで胸アツ!これぞバディものって感じだよね!
終わりに:サリッサ、マジで全人類読むべき!!
夜光雲のサリッサは、SF、アクション、ドラマ、恋愛、全てが詰まった最高の漫画!まだ読んだことない人は、マジで人生損してるレベル!今すぐ書店に駆け込むべし!!
絵も綺麗だし、ストーリーも面白いし、キャラクターも魅力的だし、マジで文句のつけようがない!強いて言うなら、続きが気になるすぎて夜しか眠れないことくらいかなw
SF好きはもちろん、ちょっとでも興味がある人は絶対に読むべき!マジでオススメだから!!読めばわかる!この面白さはマジもんやで!!
あー、早く次の巻が読みたい!作者様、頑張ってください!応援してます!!
