ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい 4【ネコ太郎 】

『限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい 4』感想:これはもう、マジで推せるしかない!全力全肯定案件!!

ふぅ…今回も読み終わって、しばらく放心状態だったわ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

『限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい』4巻、マジで最高だった! なにが最高って、もう全部最高!! 絵柄も可愛いし、ストーリーも面白いし、キャラクターも魅力的だし…どこをとっても隙がない! え? 欠点? そんなもん、あるわけないじゃん!( ー`дー´)キリッ

以下、ネタバレ注意! まだ読んでない人は、いますぐ書店へGO!🏃💨

今回の見どころ:マジクロトーナメント開幕! そしてアレキサンドラの謎…!

4巻は、ついにマジクロトーナメントが開幕! ダイアナ率いる平民チームが、貴族チームに挑むわけだけど、これがまた熱い展開なんだわ!🔥

特に、ダイアナ様の成長っぷりがハンパない! 最初はナトリのことしか考えてなかったのに、仲間たちのために本気でマジクロに取り組む姿は、マジで感動モノ。゚(゚´Д`゚)゚。 努力が報われる展開って、やっぱり最高だよな!

そして、今回から登場した新キャラクター、アレキサンドラ! 貴族なのに平民チームに加入してくるんだけど、どうもマジクロに真剣じゃない様子…。一体、彼女の目的は何なのか!? 気になりすぎる!(; ・`д・´)ゴクリ

ナトリを巡る三角関係(?)の行方は…?

ナトリを巡って、ダイアナとラピスがバチバチ火花を散らしてるわけだけど、今回の4巻では、さらにヒートアップ!🔥 ダイアナ様、ついにラピスに宣戦布告しちゃったよ!(゚∀゚)キタコレ!!

でも、ナトリの気持ちはラピスにあるみたいで…ダイアナ様、マジで不憫…(´;ω;`) でも、諦めないで! ダイアナ様なら、きっとナトリの心を掴めるはず! 応援してるぞ!📣

…って、もしかしてこれ、三角関係じゃなくて、ダイアナ様の一方通行…? (´・ω・`)ショボーン いやいや、そんなことない! きっとダイアナ様の熱意はナトリに届くはず! そう信じてる!

マジクロの練習シーンがアツい! そしてアレキサンドラの正体は…?

メンバー不足に悩むダイアナたち平民チームだったけど、アレキサンドラが加入して、練習にも熱が入る! マジクロの練習シーンが、これまたアツいんだわ!🔥 みんなで協力して、必殺技を編み出したり、戦略を練ったり…青春って感じ!✨

でも、アレキサンドラはやっぱりどこかおかしい…。試合に真剣じゃないし、何か隠してるっぽい。一体、彼女の正体は何なのか!? マジで気になる!(; ・`д・´)ゴクリ

もしかして、敵のスパイ!? それとも、実はナトリの妹!? いやいや、そんなベタな展開はないか…(;´∀`)

まとめ:マジで買って後悔しない! むしろ読まないと人生損してるレベル!!

『限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい 4』、マジで最高だった! 今回も、笑いあり、涙あり、ドキドキありの、盛りだくさんな内容で、大満足!(´ω`)

特に、ダイアナ様の成長と、アレキサンドラの謎が気になりすぎる! 次巻が待ちきれない!早く続きが読みたい!!(>ω<)

この作品、マジで全人類に読んでほしい! まだ読んでない人は、いますぐ書店へGO!🏃💨 読んだら、きっとあなたも、限界OLさんの虜になること間違いなし!( ー`дー´)キリッ

マジで、この作品に出会えてよかった! 作者様に感謝!🙏 これからも、応援し続けます!📣

P.S. アニメ化、マジで期待してます!(`・ω・´)

©ComiRepo!