ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】かりぎゃる 1【黒蜜るい 】

『かりぎゃる 1』感想レビュー:獲物くん、マジで羨ましいぞぉぉぉ!!!

はいどうも皆さんこんにちわ!今日も推しを摂取して元気モリモリなオタクです( ^ω^ ) 今回紹介するのは、今巷で話題沸騰中の『かりぎゃる 1』!マジで、これは読むべき!読まないと人生損してるレベル!!

たわわな黒ギャル×弱気な獲物くんとかいう、ドストライクな設定に感謝しかない🙏

まずね、設定が最高なのよ!弱々男子の百舌野くんが、まさかのバッキバキ腹筋を持つ黒ギャル・カカオさんにロックオンされるって時点で、もう期待値MAXじゃないですか!?しかもカカオさん、ただのギャルじゃないんだよ。狩猟本能むき出しの、まさに「かりぎゃる」!

百舌野くんがカカオさんに追いかけ回されるシーンは、ドキドキハラハラが止まらない!逃げる百舌野くんも必死だし、追いかけるカカオさんもマジで可愛いしセクシーだしで、感情がジェットコースター状態🎢 いや、マジで百舌野くん羨ましいぞ!俺も狩られたい!!( *´艸`)

カカオさんのギャップ萌えがやばい!

カカオさんの魅力は、見た目だけじゃないんだよね。普段は強気で肉食系なギャルだけど、ふとした時に見せる優しさとか、ちょっと抜けてるところとか、マジでギャップ萌えが止まらない!

特に、百舌野くんがピンチの時に助けてくれるシーンは、マジでキュン死寸前だった💘 普段とのギャップが破壊力バツグンすぎて、心臓が爆発するかと思ったわ💥 カカオさん、マジ天使👼

絵柄が最高!細部までこだわりを感じる!!

絵柄もマジで最高なんだよね!カカオさんのスタイルの良さがめちゃくちゃ際立ってるし、表情もコロコロ変わって見てて飽きない!特に、腹筋の描写はマジで神がかってる✨ 作者さんのこだわりを感じるよね!

あと、百舌野くんの情けない顔とか、焦ってる顔とか、そういう細かい表情もすごく上手くて、感情移入しまくり!読んでるこっちもハラハラドキドキしちゃうんだよね!

ストーリー展開も目が離せない!

1巻では、カカオさんが百舌野くんを狩る理由とか、二人の関係性が少しずつ明らかになっていくんだけど、今後の展開がマジで気になる!

百舌野くんはカカオさんから逃げ切れるのか!?二人の関係はどうなっていくのか!?気になる要素が盛りだくさんで、続きが待ちきれない!!早く2巻読みたい!!(>ω<)

まとめ:これはマジで買い!全人類にオススメしたい!!!

『かりぎゃる 1』は、設定、キャラ、絵柄、ストーリー、全てにおいてクオリティが高い、マジで最高の漫画!ギャル漫画好きはもちろん、そうでない人も絶対に楽しめるはず!

読み終わった後は、きっとカカオさんの虜になって、百舌野くんのことを応援したくなってるはず!(笑)

マジで、これは読む価値あり!絶対に後悔しないから、騙されたと思って読んでみて!マジおすすめ!!👍👍👍

©ComiRepo!