隣の男はよく食べる 6 感想&レビュー!もう、尊すぎる…!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 「隣の男はよく食べる 6」読み終えました!もうね、心臓が爆発寸前ですよ!😇💖 はるこ先生、今回も本当にありがとうございます!🙇♀️🙏 前巻からの続きで、バレンタインの展開からもう胸キュンが止まらなくて、何度も読み返してしまう素晴らしさ…!! これはもう、全人類に読んでほしいレベルです!🔥
バレンタイン大作戦!?そしてまさかのすれ違い…
バレンタインのエピソード、最高でしたね!😍 麻紀ちゃんの頑張り、そしてその結果… もう、見ているこっちがドキドキしっぱなしでした! 手作りチョコ、あんなに愛情込めて作られたら、そりゃ本宮くんもメロメロになりますよね…🤤 でも、その後のすれ違い… なんてことしてくれたんだ、本宮くん!(笑) でも、そのすれ違いがまた、二人の関係を深めるスパイスになっていて、最高にニヤニヤが止まりませんでした🤣
本宮家上京!家族の温かさに胸キュン!
そしてそして!本宮くんの家族が上京! これには本当に驚きでしたね!😲 家族の温かさ、そして麻紀ちゃんへの優しさ… もう、家族ぐるみで仲良くなれる未来が見えてきて、感動しました😭✨ 本宮家のみんなも魅力的で、特に〇〇さんの〇〇なところがツボでした!(←ここ、ネタバレになるので伏せ字で…w) 家族のエピソードも、この漫画の大きな魅力の一つですよね!
そして、ついに…あの言葉が…!!
そして、そして、そして!!!! 本宮くんが麻紀ちゃんに「今日 言いたかった」と口にした言葉…!! もう、ここで号泣ですよ!😭 (ハンカチ用意して読んでください!マジで!) 何度読み返しても、胸がいっぱいになります… この言葉、ずっと待ってたんですよね… 本当に感動的で、はるこ先生、本当にありがとうございます! このシーンだけでも、この巻を買う価値ありです! いや、それ以上!🏆
はるこ先生ワールド全開!安定の美味しさ!
もちろん、今回も美味しそうなご飯の描写は健在!😋 見ているだけでお腹が空いてきます!🤤 毎回、料理シーンが丁寧に描かれていて、読んでいて本当に幸せな気持ちになります。 特に、今回の〇〇は最高でしたね!(←これもネタバレ防止のため伏せ字…ゴメンナサイ!) 漫画を読みながら、自分も料理したくなっちゃいます! はるこ先生ワールド、最高です!👏
今後の展開も楽しみすぎる!
6巻を読み終えて、今後の展開が楽しみで仕方ありません! 一体これからどうなるの!? 二人の関係がどう発展していくのか… 想像するだけでワクワクが止まりません! 次の巻の発売日が待ち遠しいです!😭 早く続きが読みたい! お願いだから、早く次の巻出してー!🙏🙏🙏
まとめ:これはもう、買って間違いなし!
「隣の男はよく食べる 6」は、本当に素晴らしい作品でした! キュンキュンする恋愛要素、美味しそうなご飯、そして温かい家族の描写… どれをとっても最高です! もう、何回も読み返してしまうこと間違いなし! そして、次の巻も絶対買います! まだ読んでいない方は、絶対に読んでください! 後悔はさせません! これはもう、人生のバイブルになるレベルです!(←大げさかもしれないけど、マジでそう思う!) この感動を、皆さんにも味わってほしい! マジで! ( ゚∀゚)ノ゙バンザーイ
個人的なツボポイント
- 本宮くんのちょっと抜けてるところ
- 麻紀ちゃんの頑張り屋なところ
- 毎回出てくる美味しそうなご飯の数々!
- 本宮家の温かさ!
- そして、何よりも二人の関係性が尊い…!!
この作品、本当にオススメです!! 迷っている人は、今すぐ買って読んでください! きっと、あなたもはるこ先生ワールドにハマること間違いなしです! (๑˃̵ᴗ˂̵)و もう、興奮冷めやらぬまま、レビューを書いてます! 誰か、感想語りませんか?! 一緒に叫びたい! (大声)
