ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】後の夫婦である 2【湊ユウキ 】

後の夫婦である 2 レビュー:これはもう、尊死確定レベルの可愛さだ!

いやぁ~、待ってました!「後の夫婦である 2」!前巻からずっと待ってたんですよ、この尊い犬との生活が!もうね、興奮が収まりません!!(ノ´∀`)ノ

あゆむと犬の、絶妙な距離感がたまらない!

前巻で、拾った犬との共同生活が始まったあゆむくん。大学生で、プラモデル作りにハマってて、テレビとスマホ三昧…って、完全に俺じゃん?!(笑) そんな自由気ままな生活に、いつの間にか溶け込んでいった犬との関係。でも、今巻ではそこにまさかの亀裂が…!Σ(Д゚;/)/

具体的に何が起きたのかは、読んでのお楽しみ!ってことで伏せときますが、正直、ハラハラドキドキしながら読み進めました。あゆむくんの鈍感っぷりと、犬のちょっと変わった行動…そのギャップがもう最高!(´ω`) この絶妙な距離感、本当にたまらないです。まるで、俺と理想の彼女…いや、理想の犬との関係みたいだ!(笑)

犬の個性爆発!読めば読むほど愛おしくなる!

この犬、ただ可愛いだけじゃないんです。めちゃくちゃ個性豊かで、時に予想外の行動に出たり、ツンデレな一面を見せたり…。もう、その行動一つ一つに萌えキュンしまくりです!(*ノωノ) 特に、(ネタバレになるので詳細は言いませんが)あのシーンは…反則!何回も読み返して、ニヤニヤが止まりませんw もう、この犬が我が家に来たら…って妄想が膨らんで仕方ない!(危険な妄想)

そして、何よりも素晴らしいのが、作者さんの犬への愛情が感じられるところ。ただのペットとの生活を描いているんじゃなくて、ちゃんと「家族」としての関係性が丁寧に描かれているのが素晴らしい。犬の表情や仕草一つ一つから、感情が伝わってきて、読んでるこっちまで心が温かくなります。心が洗われますね…(´;ω;`)ウゥゥ

コミカルな展開と、胸キュンシーンの絶妙なバランス!

この漫画の良いところは、ただ可愛いだけじゃないところ。ちゃんと笑えるシーンも多いんです!あゆむくんの天然な言動と、犬のドタバタ劇は、何度読んでも笑えます。特に、(これもネタバレになるので詳細は言いません!)あのシーンは腹筋崩壊レベルの面白さでしたww もう、吹き出しちゃって大変でしたよ!🤣

そして、笑えるシーンと並行して、胸キュンするシーンもちゃんとあるんです。あゆむくんと犬の、言葉にはできないけど伝わる愛情表現…もう、それだけでご飯3杯はいけますね!( ゚Д゚)ウマー 読んでるこっちまで幸せな気持ちになれます。こんな素敵な関係、羨ましすぎる!

読み終わった後の満足感、半端ない!

「後の夫婦である 2」を読み終えた後の満足感は、他の漫画では味わえないものがあります。単なるコメディ漫画としてだけでなく、家族の温かさや愛情を感じられる、そんな素敵な作品です。 正直、読み終わってすぐ、また最初から読み返したくなったくらいです!何回でも読み返せる、そんな魅力が詰まった漫画です。

これはもう、オタクの心を鷲掴みにする、最高傑作と言っても過言ではないでしょう!(≧∀≦) まだ読んでいない方は、今すぐ書店にダッシュ!…もしくは、ネットでポチッと注文してください!後悔はさせません!マジで!

まとめ:これはもう、買い!です!

迷ってる暇はありません!この感動、この面白さ、この可愛さを、あなたも体感してください! マジでオススメです! (`・ω・´) 買って損は…なんて言葉じゃ足りない!むしろ、人生が豊かになりますよ! (๑˃̵ᴗ˂̵)و

…あ、そうそう。次の巻も、早く出てください!お願いします!(土下座)

©ComiRepo!