マジかよ…こんなん絶対読むしかないじゃん!『アブソリュートキル 1』感想レビュー!
おいおいおい!マジかよ!こんなエグくて熱い漫画に出会えるなんて思ってなかったわ!最近の漫画、萌えとか癒し系ばっかで正直飽きてたんだけど、これはマジで脳汁ドバドバ出るやつ!ちょっとグロい描写もあるけど、それ以上にストーリーがマジでヤバい!30歳独身オタクの俺が自信を持っておすすめする『アブソリュートキル 1』の感想を語らせてくれ!
ストーリーがマジで神がかってる!
平和な学園生活から一転、殺し合いとか…設定がもう最高じゃん!?国境の島っていう閉鎖された空間で、今まで仲良くしてた友達と殺し合うとか、想像しただけでゾクゾクするわ!しかも、まだ子供の少年少女たちが、戦争って何?殺しって何?って葛藤しながら戦う姿が、マジで胸に突き刺さる!
無知と幼稚の狭間で起きる悲劇…って書いてあるけど、まさにその通り!子供だからこそ残酷になれる部分もあるし、子供だからこそ心の葛藤がリアルに伝わってくるんだよね。戦争とかマジでありえないけど、この漫画を通して色々考えさせられる部分もあったりして、マジで奥が深い!
キャラクターが立ってる!立ってる!立ってるー!
主要キャラはもちろん、モブキャラに至るまで、みんな個性豊かで魅力的!最初はただのクラスメイトだった子が、極限状態に追い込まれることで、意外な才能を発揮したり、狂気に染まっていったり…キャラの変貌っぷりがマジで面白い!
特に主人公!最初は普通の少年なんだけど、どんどん成長していく姿がマジでかっこいい!最初は戸惑いながらも、生き残るために必死になる姿に、マジで心打たれるわ!感情移入しまくりで、ページをめくる手が止まらなかった!
展開が予想外すぎてマジで目が離せない!
「え?マジで!?」「嘘だろ…」「そっち行くのかよ!」って、何度も声に出して叫んでしまったわ!マジで展開が予想外すぎて、次のページをめくるのが怖くなるくらい!良い意味で期待を裏切ってくるから、最後までドキドキハラハラが止まらない!
グロい描写もあるけど、それ以上に人間ドラマが熱くて、マジで感動するシーンもたくさんあるんだよね。涙腺崩壊不可避!マジでティッシュ必須!
絵がマジで綺麗!
ストーリーも最高なんだけど、絵もマジで綺麗なんだよね!キャラクターの表情とか、背景とか、マジで細部まで丁寧に描かれてて、作者さんの熱意が伝わってくる!特に戦闘シーンは、迫力満点でマジで見応えがある!グロい描写も、ただグロいだけじゃなくて、美しさすら感じるんだよね。
熱い展開にマジで燃える!
最初は「え?殺し合いとかマジでありえない…」って思ったんだけど、読み進めていくうちに、どんどん引き込まれていったわ!極限状態に追い込まれた少年少女たちが、生き残るために必死になる姿を見てたら、マジで心が揺さぶられる!
友情、裏切り、絶望、希望…色々な感情が渦巻いてて、マジで目が離せない!熱い展開にマジで燃える!これはマジで読むしかない!
まとめ:マジで買って後悔しない!
『アブソリュートキル 1』は、マジで面白い!ストーリー、キャラクター、絵、展開、全てが最高!グロい描写もあるけど、それ以上に人間ドラマが熱くて、マジで感動する!30歳独身オタクの俺が自信を持っておすすめするから、マジで読んでみて!
マジで続きが気になる!早く2巻読みたい!作者さんマジで神!
( ´ ▽ )ノ あー、語り足りない!もっと語りたいけど、ネタバレになっちゃうから我慢する!マジで読んで損はないから!絶対読んでくれよな!( ´ ▽ )ノ
