ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】聖騎士の俺が好きになったヒロインが続 1

俺的「聖騎士の俺が好きになったヒロインが続 1」激推しレビュー!これはマジで読むべき!!

はいどうもー!社畜戦士の俺だよ!( ゚∀゚)ノ 今回は、マジでドハマりした異世界ラブコメ「聖騎士の俺が好きになったヒロインが続 1」のレビューをぶちかますぜ!マジで読んだ方がいいから!絶対後悔させないから!!

ストーリー構成がマジで天才的!

まずね、この作品の何が凄いって、設定が秀逸すぎるのよ!異世界召喚された聖騎士ヤマダ君が、勇者リューグーインに女の子を奪われまくるって時点で、もう面白いの確定じゃん!?(笑)

しかも、ただのハーレム逆転劇じゃなくて、ヤマダ君がマジで一途にヒロインを想う姿が、もうね、オタクの心を鷲掴みにしてくるんですよ!(;´Д`)

勇者にヒロインを奪われるって、よくある展開だけど、そこからパーティーを飛び出して、自分の信じる道を突き進むヤマダ君の姿に、マジで共感しか覚えない。俺も社畜生活から抜け出して、自分の好きなことだけして生きていきたい…(遠い目)

ストーリーも、ただのラブコメじゃなくて、異世界ならではの冒険要素とか、聖騎士としての葛藤とか、色んな要素が詰まってて、飽きさせない展開がマジで上手い!読んでてマジでワクワクが止まらんのよ!

キャラクターが魅力的すぎる!

ヤマダ君はもちろん、他のキャラクターもマジで魅力的!特にヒロイン!ネタバレになるから詳しくは言えないけど、健気で可愛くて、もう守ってあげたくなるんですよ!マジで!!

勇者リューグーインも、ただの嫌なやつじゃなくて、ちゃんとカリスマ性があって、憎めないキャラなのよね。こういう、敵役にも魅力がある作品って、マジで面白いよね!

あと、パーティーメンバーとか、異世界で出会う人々も、個性豊かで、読んでて楽しい!キャラデザも最高だし、マジでアニメ化してほしい!!(切実)

オタク心をくすぐる要素が満載!

この作品ね、異世界、ラブコメ、ハーレム、冒険、聖騎士…もうね、オタクが好きそうな要素全部ぶっこんでるんですよ!(笑)

しかも、それぞれの要素が、ただ詰め込まれてるだけじゃなくて、ちゃんとストーリーに絡み合ってて、読んでて違和感が全くないの!作者さん、マジでオタクの気持ち分かりすぎ!!

あと、細かいネタとか、パロディとかも、ちょいちょい挟まれてて、ニヤニヤが止まらない!こういう遊び心がある作品って、マジで好き!!

マジで読んで後悔はさせないから!!

もうね、語彙力が無くなってきて、ただただ「マジで面白い!」しか言えなくなってるけど、本当に面白いんですよ!!

「最近、何か面白い漫画ないかな~」って思ってる人は、マジで手に取ってみてほしい!絶対にハマるから!!

読み終わった後、絶対ヤマダ君のこと応援したくなるし、ヒロインのこと好きになるし、作者さんに感謝したくなるから!!

最後に一言!

「聖騎士の俺が好きになったヒロインが続 1」は、マジで最高!!絶対に読むべき!!

以上!社畜戦士の激推しレビューでした!(`・ω・´)ゞ

©ComiRepo!