ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 5【okama/細音啓 】

「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 5」感想:これはマジでヤバい!尊すぎて語彙力なくなるレベル!

はい、皆さんこんにちわー!今日も今日とて漫画を貪り読んでいるオタクですぞー!今回紹介するのは、ずーっと追いかけてるラノベ原作の漫画版「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 5」!略して「キミ戦」!!

TVアニメも始まったし、今ノリに乗ってる作品なのは知ってると思うけど、まだ読んでないとかマジありえないから!今すぐポチるんだ!(笑)

え?あらすじ?そんなもんググれカス!(嘘です、ちゃんと説明します)

一応ね、一応あらすじも説明しときますよ。簡単に言うと、科学技術が発展した帝国と、魔女の国と呼ばれるネビュリスが、ずーっと戦争してる世界が舞台。そんな中で、帝国の若きエース・イスカと、ネビュリスの氷禍の魔女・アリスリーゼが出会っちゃうんだよね。

敵同士なのに、互いの正義を理解し、惹かれあっていく2人…。もうね、設定だけでご飯3杯いけるわ!

で、5巻はというと、休暇中にイスカとアリスがまさかのバカンス先で再会!え?フラグ立ちまくりじゃん?!ドキドキが止まらんわ!!

5巻の見どころ:バカンス回なのに尊さで死人が出るレベル

今回の見どころは、やっぱりバカンスでの2人の交流!普段は戦場で顔を合わせる敵同士なのに、ここではお互いを意識しまくってるのがたまらんのよ!

水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みたいな安っぽい展開じゃなくて、あくまでお互いの心情を丁寧に描いてるのが良いんだよね。

アリスがちょっとデレたり、イスカがちょっと照れたりするたびに、こっちのライフはゼロよ!ゼロ!!

あとね、今回は新キャラも登場するんだけど、これがまた物語をかき回してくれるんだよね。イスカとアリスの関係にも変化が…?!これは読んでのお楽しみってことで!( *´艸`)

原作ファンも納得のクオリティ!作画マジ神!

原作も大好きなんだけど、漫画版のクオリティもマジで高い!特に、作画が神がかってるんだよね。キャラクターの表情とか、戦闘シーンの迫力とか、原作の雰囲気を壊さずに、さらにパワーアップさせてる感じ。

特に、アリスの美しさは異常!可愛すぎて、マジで嫁にしたい!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あと、漫画版オリジナルの展開もあって、原作ファンも飽きさせない工夫がされてるのが嬉しいよね。

熱い展開と切ない展開のバランスが絶妙!

「キミ戦」の魅力は、熱いバトルシーンと、切ないラブストーリーが絶妙なバランスで描かれているところ!

今回はバカンス回ということで、バトルシーンは少なめだけど、その分、2人の心情描写が丁寧に描かれてるから、マジで感動するんだよね。

敵同士なのに惹かれあう2人…。その運命に涙が止まらんわ!(´;ω;`)ウッ…

オタクよ、迷わず読め!読めばわかるさ!

「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 5」は、マジでオススメ!ファンタジー好き、ラブストーリー好き、そして何よりオタクなら、絶対に読むべき作品だよ!

読めばわかる!この作品が、どれだけ素晴らしいか!

まだ読んでない人は、今すぐポチって、尊死してください!(笑)

マジで、損はさせないから!

最後に一言!「キミ戦」最高!!!!!!!!

( ゚Д゚)b

©ComiRepo!