ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】吸血バーへようこそ 2【次見やをら 】

吸血バーへようこそ 2巻 感想レビュー!これは沼る!尊死不可避!!

マジで、マジで最高だった…!!「吸血バーへようこそ 2」読み終わった瞬間、心の臓が爆発四散するかと思ったわ。1巻から期待してたけど、完全に期待を超えてきた。次見やをら先生、あんたは天才か!?( ゚∀゚)

アズサきゅんが可愛すぎて辛い…!

まずね、主人公のアズサきゅんがマジ天使。吸血鬼のマスターに血を吸われるバイト(羨ましい)してる大学生なんだけど、その反応がいちいち可愛いんだよ!照れた顔とか、ドキドキしてる仕草とか、もう保護案件。1巻から可愛かったけど、2巻ではさらに磨きがかかってる。

マスターへの恋心を自覚してからのアズサきゅんは、もう目が離せない!「吸血鬼と人間の恋愛だからこそ、自分の気持ちをじっくり考える」って言われて悩む姿も、ひたすらにけなげで応援したくなる。頑張れアズサきゅん!幸せになってくれ!!( ;∀;)

マスターの色気がダダ漏れ!罪深い男…!!

そして、忘れてはならないのがマスターの色気!吸血鬼としてのクールさと、アズサきゅんにだけ見せる優しさのギャップがヤバい。あの低音ボイスが脳内で再生されるわ…!(妄想)

アズサきゅんのことを「特別」だって言うシーンとか、ドキドキが止まらない!吸血シーンも、ただ血を吸ってるだけじゃなくて、愛情表現に見えるんだよなぁ…。罪深い男だよ、ホント。

新キャラ登場で波乱の予感!?

今回の2巻では、アズサきゅんの幼馴染を名乗る男が登場!こいつがまた、何か企んでそうな雰囲気なんだよね…。アズサきゅんとマスターの関係を邪魔するんじゃないかと、ハラハラドキドキが止まらない!

でも、こういう展開こそBLの醍醐味だよね!三角関係とか、横恋慕とか、大好物です!(ゲス顔)

コメディ要素も満載で飽きさせない!

シリアスな展開もありつつ、コメディ要素も満載なのが、この作品の魅力!アズサきゅんのバイト仲間との掛け合いとか、マスターの意外な一面が見れるシーンとか、笑える要素がたくさんある。

特に、吸血バーの店員たちのキャラが濃くて面白い!個性的な吸血鬼たちが織りなす日常も、見どころの一つ。読んでて飽きないんだよね!

BL初心者にもオススメできる!

BL作品って、ちょっと抵抗がある人もいるかもしれないけど、この「吸血バーへようこそ」は、そんな人にこそオススメしたい!絵柄も綺麗だし、ストーリーも読みやすいから、BL初心者でもすんなり入れると思う。

もちろん、ガチBL好きにもたまらない要素が満載!吸血シーンとか、ドキドキする展開とか、ニヤニヤが止まらない!( *´艸`)

まとめ:これはマジで買い!後悔はさせない!!

「吸血バーへようこそ 2」は、アズサきゅんの可愛さ、マスターの色気、ハラハラドキドキの展開、そして笑えるコメディ要素が詰まった、最高のBL作品!

  • アズサきゅんが好きな人
  • 吸血鬼BLが好きな人
  • キュンキュンしたい人
  • 笑いたい人

こんな人に、マジでオススメ!読んだら絶対に沼るから覚悟して!(笑)

これはもう、3巻が待ちきれない!次巻予告も気になるし、今から発売日が待ち遠しいよ!! 次見やをら先生、マジありがとう!!これからも応援してます!!(≧∇≦)/

©ComiRepo!