ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】紫雲寺家の子供たち 7【宮島礼吏/雪野れいじ 】

紫雲寺家の子供たち 7巻 感想レビュー!これはマジで読むべき!

はいどうもー!漫画大好きオタクの俺だよ!今回は、宮島礼吏先生の描く禁断ラブコメディ「紫雲寺家の子供たち」7巻の感想を熱く語らせてくれ!TVアニメ化も決定してるし、マジで今一番キてる作品だって断言する!動画工房がアニメ制作って時点で期待しかないっしょ!?【推しの子】のクオリティを考えると、これはマジで覇権確定だわ!

新たな波乱!?どうなる新!?

今回の7巻も、安定の面白さ!ストーリーは、3人の妹から好意を寄せられて困惑しまくりの長男・新を中心に展開していくんだけど、今回はマジで波乱の予感しかない!一体何が起こるのか、ドキドキが止まらない展開だった!

新はマジで罪な男だよなぁ。あんな可愛い妹たちに好かれまくってさ!羨ましい以外の言葉が見つからないよ!でも、新も新で、妹たちの気持ちに応えられない葛藤とか、色々抱えててさ。そこがまた人間味があって良いんだよね。

個性豊かな妹たちがマジ天使

紫雲寺家の子供たちの魅力は、やっぱり個性豊かな妹たち!

  • 月紫(つきし): 真面目でしっかり者の長女!でも、たまに見せるデレ顔が破壊力抜群!
  • 夕顔(ゆうがお): 天真爛漫で明るいムードメーカー!無邪気な笑顔に癒される!
  • 菫(すみれ): クールでミステリアスな三女!でも、たまに見せる照れ顔がたまらない!

もうね、全員可愛い!誰か一人を選べとか、マジで無理ゲー!全員まとめて幸せになってほしい!

特に今回、俺的にグッときたのは菫ちゃんのシーンかな。普段クールな菫ちゃんが、ふとした瞬間に見せる笑顔とか、照れた顔とか、マジで破壊力高すぎ!ギャップ萌えってやつ!?いや、マジでやばいって!心臓撃ち抜かれたわ!💘

宮島礼吏先生の描くラブコメはやっぱり最高!

「彼女、お借りします」でお馴染みの宮島礼吏先生の描くラブコメは、マジで最高!キャラクターの心情描写が丁寧で、読んでるこっちまで感情移入しちゃうんだよね。

今回の7巻も、新の葛藤とか、妹たちの切ない想いとか、丁寧に描かれてて、マジで胸が締め付けられるような気持ちになった。でも、それと同時に、キュンキュンする展開も満載で、読んでてニヤニヤが止まらなかった!🤣

宮島先生の絵も、マジで綺麗!キャラクターの表情とか、仕草とか、細部まで丁寧に描かれてて、見てるだけで癒される!特に、妹たちの笑顔は、マジで天使!👼

アニメ化への期待が爆上がり!

TVアニメ化、マジで楽しみすぎる!動画工房制作って時点で、クオリティは保証されてるようなもんだし!【推しの子】の映像美を考えると、紫雲寺家の子供たちも、マジで期待できる!

声優さんも気になるなぁ。妹たちの声を誰が担当するのか、今からワクワクが止まらない!絶対、最高のキャストにしてくれると信じてる!🙏

アニメ化を機に、紫雲寺家の子供たちがもっともっと多くの人に知ってもらえたら嬉しいな!マジで、これは絶対にハマる作品だから!

まとめ:マジで読むしかない!

「紫雲寺家の子供たち」7巻は、マジで読むべき!ラブコメ好きはもちろん、そうじゃない人にもおすすめできる!個性豊かなキャラクター、ドキドキハラハラな展開、そして、宮島礼吏先生の美しい絵!どれをとっても最高!

アニメ化も控えてるし、今からチェックしておけば、アニメをさらに楽しめること間違いなし!迷ってる暇はない!速攻でポチって、紫雲寺家の子供たちワールドにどっぷり浸かろうぜ!👍

マジで、これは読まなきゃ損だよ!絶対に後悔しないから!自信を持っておすすめする!

さあ、君も紫雲寺家の子供たちの魅力にハマってみないか!? ( *´艸`)

©ComiRepo!