これは沼る!「暁の花嫁」がマジでヤバい件について語らせてくれ!!
いやー、皆さん、最近何か面白い漫画読んでますか?俺はね、ついに見つけちゃったんですよ!マジでドストライク、どハマり不可避な作品を…!それがね、「暁の花嫁」なんですわ!ヴァンパイアものとか元々大好物なんですけど、これはもう、期待を遥かに超えてきた!ネタバレは極力避けるけど、読まずに死ぬのはマジでもったいないレベル!ぜひ最後まで読んで、ポチってくれよな!
まずはあらすじ!掴みはOKどころじゃない、心臓鷲掴み系!
あらすじはね、主人公のタラが、妹をヴァンパイアのギャビンに殺されちゃうところから始まるんだ。復讐に燃えるタラだけど、ギャビンったらマジで人間離れした美しさで…!しかも、冷酷なヴァンパイアなのに、どこか優しくて、情熱的な一面もあって…。もうね、タラの気持ちが手に取るようにわかるんだよ。「復讐したいけど、惹かれちゃう…!」みたいな、あの葛藤がたまらんのよ!王道だけど、キャラ設定とストーリー展開がマジで上手くて、一気に引き込まれる!
ギャビンの魅力が爆発してる!罪深きヴァンパイアに堕ちる覚悟はいいか!?
ギャビンね!マジで最高!最初は冷酷でミステリアスな雰囲気を醸し出してるんだけど、タラと関わっていくうちに、どんどん人間味が出てくるんだよね。ヴァンパイアとしての苦悩とか、過去のトラウマとかも描かれてて、感情移入しまくり!しかもね、ギャビン、めちゃくちゃ一途なの!タラのことしか見てないの!ヴァンパイアのくせに!そのギャップがたまらん! もうね、ギャビンのためなら、血、吸われてもいいかな…って、一瞬思っちゃったよね(笑)。いや、マジで!それくらい魅力的なキャラなのよ!マジでギャビン推しになること間違いなし!
タラの成長にも注目!復讐の先に彼女が見つけたものとは…!?
タラもただの復讐鬼じゃないんだよね。妹を失った悲しみを乗り越えようと、必死にもがいてる姿が、マジで応援したくなる!最初はギャビンへの復讐しか考えてなかったけど、ギャビンと関わるうちに、いろんな感情を知っていくんだよね。愛とか、優しさとか、許しとか…。 タラが成長していく姿を見ていると、自分も頑張ろうって思えるんだよね。マジで勇気をもらえる作品!
絵が綺麗すぎて、マジで眼福!
絵もマジで綺麗!ギャビンの美しさはもちろんのこと、タラの表情とか、背景の描写とか、細部までこだわりが感じられるんだよね。特にね、ヴァンパイアの描写がマジで美しいの!血を吸うシーンとか、目の色が変わるシーンとか、ゾクゾクする!作者さんの画力、マジで尊敬!
これは読むしかない!「暁の花嫁」は、あなたの心をきっと掴んで離さない!
「暁の花嫁」は、ヴァンパイアもの好きはもちろんのこと、ロマンス、サスペンス、ドラマが好きな人にもオススメ!マジで、読んだ後、しばらくギャビンのことしか考えられなくなるから!
俺はね、もうすでに全巻揃えて、何度も読み返してるよ!マジで飽きない!むしろ、読むたびに新しい発見があるんだよね!
この作品に出会えて、マジでよかった!作者さんに感謝しかない!ぜひ、皆さんも「暁の花嫁」の世界に浸ってみてください!マジで後悔はさせません!
さあ、ポチるんだ!君の人生を変えるかもしれない一冊が、今、目の前に…!!
