特装版「おじさまと猫 6」レビュー:これはもう、猫好き全員に読んでほしい尊さ爆発の一冊!!
いやー、マジで待ってました!!「おじさまと猫 6」、しかも特装版ですよ!?!? これはもう、ゲットするしかないでしょ!! 通常版も良いけど、今回はミニ画集付き!! 桜井海先生の美麗イラストが堪能できるとか、そんなの絶対に見逃せないじゃん!!
尊みが凝縮されたミニ画集がヤバい!
まずね、特装版の目玉であるミニ画集よ! これがもう、マジでやばい。少年ガンガンの表紙とか扉絵はもちろん、書店特典やグッズのイラストまで収録されてるとか、桜井先生、マジ天使!! しかも、それぞれのイラストに先生のコメント付きとか、情報量多すぎてもう処理しきれない!! (*´Д`)ハァハァ
描き下ろしカバーイラストも最高に可愛くて、ふくまるの表情がたまらんのよ! 見てるだけで心が浄化されるって、こういうことなんだなって実感したわ。全32ページ、フルカラーとか、もう完全に宝物決定!! これだけでご飯3杯はいけるわ🍚🍚🍚
本編も安定の号泣案件…!
もちろん、本編も最高だった! 今回も、おじさまとふくまるの絆に涙腺崩壊警報発令!! ふたりの日常が、本当に優しくて温かくて、読んでるだけで心がポカポカしてくるんだよね。
おじさまの不器用な優しさとか、ふくまるの健気さとか、もう全部が愛おしい。 個人的には、〇〇のシーンが特にグッときたなぁ…(ネタバレになるから伏せるけど)。 あのシーンは、マジでハンカチ必須!! (´;ω;`)ブワッ
癒やし効果がハンパない!
最近、仕事で疲れて心が荒んでたんだけど、「おじさまと猫」を読むと、マジで癒やされる! ふくまるの可愛い姿を見てると、嫌なこととか全部忘れちゃうんだよね。
あと、この作品って、ただ可愛いだけじゃなくて、ちゃんと心に響くメッセージが込められてるんだよね。 人との繋がりとか、愛情とか、そういう大切なものを思い出させてくれる。 読んでると、心が洗われるような気持ちになるんだよね。
オタク的考察:これはもう、実質猫アニメ2期決定!?
個人的に、この作品がアニメ化された時からのファンなんだけど、今回の6巻の内容を見てると、これはもう実質2期決定でしょ!? って勝手に確信してる!!
だって、新しいキャラクターも登場してるし、ストーリーもどんどん広がってるし、映像で見たいシーンがたくさんあるんだもん!! ふくまるがアニメで動いてる姿をまた見たい!! (゚∀゚)キタコレ!!
制作会社さん、マジでお願いします!! 円盤もグッズも全部買うから!!
まとめ:迷ってるなら絶対買うべき!!
結論:特装版「おじさまと猫 6」は、全人類にオススメ!! 猫好きはもちろん、そうじゃなくても、絶対に心に響く作品だと思う。
- 可愛いふくまるに癒やされたい人
- 心が温まるストーリーを読みたい人
- 日々の疲れを癒やしたい人
- 桜井海先生の美麗イラストを堪能したい人
↑こういう人に、マジでオススメ!!
価格以上の価値がある、絶対に後悔しない一冊だよ!! 売り切れる前に、急いでゲットしてね!! ε=ε=ε=┌( ゚Д゚)┘
追伸: 7巻が待ち遠しい!! 桜井先生、これからも応援してます!! 頑張ってください!! (ง •̀ω•́)ง
