ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】リモート授業になったらクラス1の美少 2

リモート授業になったらクラス1の美少 2 感想:これはマジで危険!破壊力MAXラブコメに全オタクが悶絶必至!!

ふっふっふ…ついに読んだぜ!「リモート授業になったらクラス1の美少 2」!!表紙からしてもうヤバい予感しかしなかったけど、案の定、いや、予想を遥かに超える破壊力だった…!マジで心臓止まるかと思ったわ…(*´Д`)ハァハァ

星川さんマジ天使!いや、小悪魔!?

とにかく、星川遥ちゃんが可愛すぎる!! 前巻から可愛かったけど、今回はさらにパワーアップしてる!リモート授業中にちょっかい出してくるシーンとか、もうこっちまで授業どころじゃなくなるわ!むしろ一緒にサボりたい(笑)。

でも、ただ可愛いだけじゃないんだよね。たまに見せる切ない表情とか、健気な一面とか…ギャップ萌えってやつ!?あざとい!あざといけど、それがいい!!誘い受け上手って書いてあるけど、マジでその通り!気づけば星川さんのペースに巻き込まれてる…恐ろしい子!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

叶多くん、鈍感すぎるぞ!もっと積極的になれ!!

主人公の吉野叶多くん!お前、どんだけ鈍感なんだよ!?あんな可愛い子が隣にいて、しかもアプローチしてきてるのに、全然気づかないとか…罪深いぞ! 羨ましいとかそういうレベルじゃないわ! もっと積極的に星川さんの気持ちに応えてあげてくれ!!

でも、まあ、そこがラブコメの醍醐味でもあるんだよね。焦れったいけど、二人の距離が少しずつ縮まっていく過程がたまらない!ニヤニヤが止まらんわ!( *´艸`)

イチャ甘シーンがマジで尊い!

今回の見どころは、なんといってもイチャ甘シーンの数々! もう、こっちが恥ずかしくなるくらいイチャイチャしてる!微笑ましいを通り越して、なんかもう…ありがとう!って言いたくなるレベル(笑)。

特に、〇〇のシーンはマジでヤバかった! (自主規制) これは全オタク必見!!興奮しすぎて鼻血出るかと思ったわ!(;´∀`)

ラブコメ好きは絶対読むべき!

「リモート授業になったらクラス1の美少 2」は、マジでラブコメ好きにはたまらない作品! 可愛いヒロイン、鈍感な主人公、そしてイチャ甘な展開…王道だけど、それがいい!安定感抜群!安心してニヤニヤできる!

これはマジで、読まないと人生損するレベル! ちょっとでも気になったら、迷わずポチるべき!読めばきっと、あなたも星川さんの虜になるはず!(`・ω・´)キリッ

総評:マジで最高!続刊が待ち遠しい!!

全体的に見て、マジで最高の一冊だった!絵も可愛いし、ストーリーも面白いし、イチャ甘シーンも満載! 文句なしの大満足!!

個人的には、星川さんの過去とか、二人の関係がもっと深まっていく過程とか、もっともっと見たい!続刊マジで期待してる!!先生、早く続きをお願いします!!土下座!!m( )m

あと、アニメ化もマジで期待してる!星川さんの声は、〇〇さんとかどうかな? (勝手に妄想)

とにかく、「リモート授業になったらクラス1の美少 2」は、全オタクにおすすめしたい作品!読めばきっと、あなたの日常に癒しと潤いを与えてくれるはず!さあ、今すぐポチって、星川さんの可愛さに溺れよう!!(≧∇≦)/

©ComiRepo!