俺の日常に天使が舞い降りた!?『親が再婚して急に妹ができた』レビュー!
マジで、この漫画は全オタク必読!!!(`・ω・´)キリッ
仕事で疲れて帰ってきて、コンビニ飯をすすりながら深夜アニメ見てる俺みたいなやつ! 確実に癒やされるから! むしろ読まないと人生損してるレベル。
突然の妹フラグ!?
タイトルまんまなんだけど、親が再婚して、いきなり11歳も年下の妹、そらちゃんができるって設定がもうずるい! しかも、そらちゃんがマジ天使なの!
「おにぃ」って呼ばれる日が来るなんて、かい君も思ってなかっただろうけど、俺も想像してなかったわ! てか、俺も「おにぃ」って呼ばれたい人生だった…( ˘ω˘ )
そらちゃんの破壊力パネェ!
そらちゃんの行動がいちいち可愛いんだよ! 予想外の言動に振り回されるかい君の反応も面白いし、二人のやり取りが本当に微笑ましい。
- 「ねぇねぇ、おにぃ! 一緒に〇〇して!」
- 「おにぃ、それ何してるのー?」
- 「おにぃ、おにぃ、おにぃ…」
…はい、全オタク悶絶案件です。(:3」∠)
SNSで人気だったイラストシリーズが漫画化されただけあって、そらちゃんの表情とか動きとか、マジで細かいところまで可愛い! 絵柄もめっちゃ綺麗で、読んでるだけで心が浄化される気がする。
ハートフルライフでHP回復!
かい君は、突然できた妹に戸惑いながらも、なんだかんだでそらちゃんのことを可愛がってるんだよね。その優しさが滲み出てるのが、読んでて本当に心が温まる。
仕事で嫌なことがあっても、この漫画読んだら全部忘れられる! てか、むしろ「明日も頑張ろう!」って思えるレベル。マジで心の栄養剤!
オタク的推しポイント!
- 妹属性最高!: 年下の女の子に甘えられたい願望、全オタク持ってるでしょ?( ゚∀゚)
- 日常系癒やし: ストーリーは日常系で、特に大きな事件とかはないんだけど、それが良い! 疲れた心を優しく包んでくれるんだよ。
- 絵が神!: イラストレーターさんの描き下ろしだけあって、マジで絵が綺麗! そらちゃんの可愛さが爆発してる!
- かい君のツッコミ: そらちゃんのボケに対して、かい君のツッコミが的確で面白い! 思わず笑っちゃうシーンがたくさんある!
これはマジでオススメ!
とにかく、この漫画は読んで損なし! 癒やされたい人、妹属性が好きな人、可愛い女の子にデレデレしたい人は、絶対に読むべき!
個人的には、続刊マジ期待!! そらちゃんの成長とか、かい君との関係がどうなっていくのか、めっちゃ気になる! 頼むから、第2巻出してくれぇぇぇ!!( ;∀;)
マジで、この漫画は俺の人生を変えたと言っても過言ではない!(ちょっと言い過ぎたかもw)
まだ読んでない人は、速攻でポチって、癒やされてくれ! マジでオススメだから!!(≧∇≦)/
