マジか!?堕ちた聖職者は花を手折る 1巻 レビュー!これ読まずに何読むんだよ!!
はい、皆さんこんにちわー!今日も今日とて漫画を読み漁ってる系オタクの俺ですぞ!今回はね、マジで衝撃を受けた作品を紹介しちゃうよ!その名も『堕ちた聖職者は花を手折る 1』!!タイトルからしてもうヤバそうなオーラが出てるよね!?(笑)
これはBL…なのか!?いや、そんなの関係ねぇ!!(古)
え?BLっぽくない?いやいや、そういうジャンルとか関係なしに、これはマジで全人類に読んでほしいレベル!最初はね、「あー、よくある少女漫画っぽい感じかな?」って思ったのよ。聖職者とか出てくるし、お嬢様的なヒロインが出てくるのかなーって。
ところがどっこい!!( ゚∀゚)
物語が進むにつれて、予想を遥かに超える展開が待ち受けてるんだよ!もうね、ジェットコースターに乗ってるみたいにドキドキハラハラが止まらないの!!
レオリウス様マジ闇堕ちイケメンすぎ問題
まずね、このレオリウス様!最初はめっちゃ穏やかで優しい聖職者なのよ。銀髪碧眼とか、もうビジュアルからして完璧じゃん?(*´Д`)ハァハァ
でもね、過去に色々あって、復讐を誓ってるんだよね。で、あることをきっかけに、ユスティネに対して態度が豹変するのよ!!これがもうね、最高なの!!(語彙力)
普段は温厚なイケメンが、突然ドSな一面を見せるギャップ萌え!!分かる!?この感じ!!監禁とか言っちゃうし!!もうね、心臓が爆発するかと思ったわ!!
ユスティネちゃん、マジ天使かよ…
ヒロインのユスティネちゃんもね、最初は控えめな女の子なんだけど、レオリウス様との出会いをきっかけにどんどん変わっていくのよ。純粋で一生懸命な姿がマジでかわいくて、応援したくなっちゃうんだよね!
レオリウス様のことを最初は怖がってるんだけど、だんだん惹かれていく姿とか、もう見ててキュンキュンが止まらない!!マジで天使かよ…!
ストーリー展開がマジで神!
ストーリー展開もね、マジで目が離せないの!過去の因縁とか、王族の陰謀とか、色々な要素が絡み合って、どんどん物語が深くなっていくんだよね。
あとね、絵がマジで綺麗!!特にレオリウス様の表情がね、ヤバいのよ!!優しい笑顔から、狂気を孕んだ表情まで、コロコロ変わるから、もう目が釘付け!!
まとめ:マジで読まないと人生損するレベル!
いやー、マジで熱く語ってしまったけど、この『堕ちた聖職者は花を手折る 1』、マジで読んで後悔しないから!!
- ドSなイケメンが好き
- ドキドキハラハラする展開が好き
- 美しい絵が好き
そんなあなたには、マジでドストライクだと思うよ!!
続きが気になりすぎて、もう夜しか眠れない!!(笑)
絶対に読んでみてね!!(`・ω・´)キリッ
追伸
2巻はいつ発売されるんだ…?待ちきれない…!誰か情報持ってたら教えてください!!お願いします!!m( )m
