ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】堕ちた聖職者は花を手折る 1【花菱圓/山野辺りり 】

マジか!?堕ちた聖職者は花を手折る 1巻 レビュー!これ読まずに何読むんだよ!!

はい、皆さんこんにちわー!今日も今日とて漫画を読み漁ってる系オタクの俺ですぞ!今回はね、マジで衝撃を受けた作品を紹介しちゃうよ!その名も『堕ちた聖職者は花を手折る 1』!!タイトルからしてもうヤバそうなオーラが出てるよね!?(笑)

これはBL…なのか!?いや、そんなの関係ねぇ!!(古)

え?BLっぽくない?いやいや、そういうジャンルとか関係なしに、これはマジで全人類に読んでほしいレベル!最初はね、「あー、よくある少女漫画っぽい感じかな?」って思ったのよ。聖職者とか出てくるし、お嬢様的なヒロインが出てくるのかなーって。

ところがどっこい!!( ゚∀゚)

物語が進むにつれて、予想を遥かに超える展開が待ち受けてるんだよ!もうね、ジェットコースターに乗ってるみたいにドキドキハラハラが止まらないの!!

レオリウス様マジ闇堕ちイケメンすぎ問題

まずね、このレオリウス様!最初はめっちゃ穏やかで優しい聖職者なのよ。銀髪碧眼とか、もうビジュアルからして完璧じゃん?(*´Д`)ハァハァ

でもね、過去に色々あって、復讐を誓ってるんだよね。で、あることをきっかけに、ユスティネに対して態度が豹変するのよ!!これがもうね、最高なの!!(語彙力)

普段は温厚なイケメンが、突然ドSな一面を見せるギャップ萌え!!分かる!?この感じ!!監禁とか言っちゃうし!!もうね、心臓が爆発するかと思ったわ!!

ユスティネちゃん、マジ天使かよ…

ヒロインのユスティネちゃんもね、最初は控えめな女の子なんだけど、レオリウス様との出会いをきっかけにどんどん変わっていくのよ。純粋で一生懸命な姿がマジでかわいくて、応援したくなっちゃうんだよね!

レオリウス様のことを最初は怖がってるんだけど、だんだん惹かれていく姿とか、もう見ててキュンキュンが止まらない!!マジで天使かよ…!

ストーリー展開がマジで神!

ストーリー展開もね、マジで目が離せないの!過去の因縁とか、王族の陰謀とか、色々な要素が絡み合って、どんどん物語が深くなっていくんだよね。

あとね、絵がマジで綺麗!!特にレオリウス様の表情がね、ヤバいのよ!!優しい笑顔から、狂気を孕んだ表情まで、コロコロ変わるから、もう目が釘付け!!

まとめ:マジで読まないと人生損するレベル!

いやー、マジで熱く語ってしまったけど、この『堕ちた聖職者は花を手折る 1』、マジで読んで後悔しないから!!

  • ドSなイケメンが好き
  • ドキドキハラハラする展開が好き
  • 美しい絵が好き

そんなあなたには、マジでドストライクだと思うよ!!

続きが気になりすぎて、もう夜しか眠れない!!(笑)

絶対に読んでみてね!!(`・ω・´)キリッ

追伸

2巻はいつ発売されるんだ…?待ちきれない…!誰か情報持ってたら教えてください!!お願いします!!m( )m

©ComiRepo!