これはマジでヤバイ!『ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 慰謝料でチート&ハーレム 3』感想レビュー!
はい、どうも皆さん!今日も元気に漫画読んでますかー!?( ゚∀゚)ノ 今回ご紹介するのは、ずばり『ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 慰謝料でチート&ハーレム 3』!タイトルからしてもうヤバイ香りがプンプンするでしょ?そう、これは期待を裏切らない、いや、期待を遥かに超えてくる激アツな一冊なんです!
アリトくん、今回も大忙し!
主人公のアリトくん、ドラゴンに三度も轢かれて転生とか、どんだけ不運なの!?って同情しちゃうけど、慰謝料チートを手に入れてからの彼はマジで最強!アイテム強化職人として地味に生きたいって言ってるけど、そんなの絶対無理ゲーだって!だって、あんなことやこんなこと、色々起きちゃうんだもん!( *´艸`)
しかも、今回もまたまた癖の強いヒロインたちがゾロゾロと…。アリトくん、モテすぎ注意報発令中だよ!羨ましいったらありゃしない!( ;∀;)
神龍娘が大変なことに!?
今回の見どころの一つは、なんと言っても神龍娘の"アレ"状態!全身火照りまくりでトロトロとか、一体何が起きたんだ!?って、もうドキドキが止まらない!(/∀\)
アリトくん、こんな状況で冷静でいられるとかマジリスペクト!俺だったら絶対…いや、なんでもないです!(笑)
神龍娘のピンチをどう乗り越えるのか、そして彼女との関係はどうなっていくのか…目が離せない展開が盛りだくさん!
チートスキルはバレるのか!?
アリトくんは、自分のチートスキルがバレないようにひっそりと生活したいと思ってるんだけど、周りの状況がそれを許してくれないんだよねー。次から次へと事件が起こるし、ヒロインたちはどんどんアリトくんに惹かれていくし…。
彼のチートスキルがバレるのも時間の問題!?バレたらどうなっちゃうの!?って、ハラハラドキドキが止まらない!
熱い展開、笑えるギャグ、そして…
この漫画の魅力は、熱いバトル展開だけじゃない!クスッと笑えるギャグシーンも満載で、読んでて本当に楽しい!アリトくんのツッコミとか、マジで最高!
そして、何と言ってもハーレム展開!可愛いヒロインたちがアリトくんを取り合う姿は、まさに男のロマン!(笑)
でも、ただのハーレムものじゃないんだよね。それぞれのヒロインが抱える過去や想いが丁寧に描かれていて、読んでるうちに感情移入しちゃうんだ。
結論:これは読むしかない!
『ドラゴンに三度轢かれた俺の転生職人ライフ 慰謝料でチート&ハーレム 3』は、異世界転生もの、チートもの、ハーレムもの、そしてラブコメ要素が全部詰まった、まさに全部乗せみたいな作品!
テンポの良いストーリー展開、魅力的なキャラクターたち、そして予想を裏切る展開の数々…。一度読み始めたら、止まらなくなること間違いなし!
これはマジで、マジで、マジでおすすめ!読まないと人生損するレベル!
俺はもう、次の巻が待ちきれないよー!(≧∇≦)/
追伸: マジで神龍娘が可愛すぎる件について、誰か語り合おうぜ!(笑)
