そんな家族なら捨てちゃえば?13巻 感想レビュー!もう、ヤバすぎでしょ!!
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 13巻、読み終えました!もうね、心臓バクバクですよ!((((;゚Д゚))))))) マジで展開が神がかってて、予想をはるかに超えてきた!! 前巻からの伏線が回収されまくりで、鳥肌立ちまくりですよ!これはもう、シリーズ最高傑作と言っても過言じゃない!
和美と一花の葛藤!涙なしじゃ読めない展開!
まず、和美と一花の母娘関係!もうね、胸が締め付けられる思いでしたよ…。和美の苦悩、一花の頑張り、両方の気持ちがよくわかるだけに、その葛藤がものすごくリアルに伝わってきて、感情移入しまくりでした。特に、一花が家を飛び出すシーンは…;;; もう、涙腺崩壊寸前でしたよ!(´;ω;`)ウゥゥ でも、その行動が後の展開に繋がって、物語を大きく動かすことになるんです!この一花の決断、マジでカッコよかった!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
加賀見の黒幕感!予想外の真実が明らかに!?
そしてそして、加賀見!この男、本当にヤバいですよ!(((;゚Д゚))) 光の父親を名乗るって、一体何者なんだよ!? 13巻では、彼の思惑が少しずつ明らかになっていくんですけど…もう、衝撃の連続ですよ!想像をはるかに超える展開で、マジで度肝を抜かれました!Σ(゚Д゚) こんな展開、予想できた人いるの?ってレベルですよ!
そして、彼の行動の裏に隠された真実… もう、言葉を失うレベルです。伏線回収の仕方も完璧で、これまでの話がすべて繋がっていく感じ…鳥肌モノですよ!((((;゚Д゚))))))) 加賀見の過去、そして彼の目的… 全てを知った時、私はただただ言葉を失っていました…
不審者事件の謎がついに解明!?
不審者事件、これもね、もう… 想像をはるかに超えてました!(゚∀゚) 犯人は誰なのか?その動機は?ってずっと気になってたんですが、その真相が明らかになった時の衝撃は… 言葉にできません!もう、本当にゾクゾクしましたよ!((((;゚Д゚))))))) まさか、あの人物が… って感じです!
この事件を通して、家族の繋がり、そして人間の心の闇の部分が浮き彫りになっていて… 考えさせられるものがありましたね。
向こうの世界の存在…衝撃の真実!
「向こうの世界」の存在… これも13巻で大きなカギを握る重要な要素ですよね。和美が信じるその世界、一体何なのか?そして、その世界と現実世界の繋がり… もう、想像を絶する展開でした! 「向こうの世界」の描写も素晴らしくて、現実とは異なる、独特の雰囲気がすごく伝わってきました。この世界の謎が完全に解き明かされたわけじゃないから、次の巻がものすごく楽しみ!
次巻への期待値MAX!
13巻を読み終えた感想は、一言で言うと「最高!」です!(*´∀`) もう、次の巻が待ちきれない!って感じです! この先の展開がどうなるのか、全く想像がつきません! 新たな謎、そして衝撃的な事実… きっと次巻も、私の予想をはるかに超えてくることでしょう!
こんなにハラハラドキドキさせられる漫画は、久しぶりです! いや、もしかしたら初めてかもしれません! この作品に出会えて、本当に幸せです! まだ読んでない人は、今すぐ読んでください! 後悔させません!マジで!ヽ(⌒∇⌒)ノ
絵柄も綺麗だし、キャラクターも魅力的だし、ストーリーも最高だし…もう、完璧です! こんな素晴らしい作品に出会えて、本当に感謝しています! 本当に本当にオススメです! これはもう、伝説級の漫画になる予感がします!
まとめ
・予想をはるかに超える展開の連続! ・伏線回収の完璧さに感動! ・キャラクターの心情描写がリアルで共感できる! ・次巻への期待値MAX!
もう、何が何でも次の巻を読まなきゃ!って感じです! 皆さんも、この感動を共有してください! マジでオススメです!! 買って損は…いや、表現変えますね! この漫画を読まずに人生を終えるのは、勿体なさすぎますよ!! ( ゚д゚)ハッ!
