ComiRepo!【コミレポ!】~雑食漫画読みの徹底レビュー~

雑食漫画読みが読んだ漫画を徹底レビュー!

【漫画レビュー/感想/あらすじ】凛子さんはシてみたい 10【藤田みお 】

凛子さんはシてみたい 10巻 感想レビュー:ついに完結!これはマジで読んでよかった…尊死確定!!

はいキタコレ!「凛子さんはシてみたい」最終巻ですよ奥さん!!(゚∀゚) 長かったような短かったような、凛子さんと弦くんのイチャイチャ…じゃなくて、もどかしいような、でも最後はめっちゃキュンキュンする恋愛模様がついに完結です! もうね、読み終わった後、しばらく放心状態でしたわ…( ˘ω˘ )スヤァ…。

ストーリーのあらすじと感想(ネタバレちょいあり)

新しい職場の立て直しで余裕がない凛子さん。 一方、弦くんは相変わらずイケメン&優しいオーラ全開で、凛子さんのことを支えようとするんだけど、すれ違いが発生しちゃうんですよね。 そんな中、弦くんを狙う女子大生が再登場!マジかよ!って展開になります。

今回の巻では、凛子さんが自分の気持ちと向き合って、弦くんとの関係をどうしたいのか真剣に考える姿が描かれてるんですよ。 最初はコンプレックスを解消するためだけの関係だったのに、いつの間にかかけがえのない存在になっていたことに気づく凛子さん…もうね、エモすぎて涙腺崩壊ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

弦くんも弦くんで、凛子さんのことを本当に大切に思っていて、自分の気持ちをちゃんと伝えようとするのが良いんですよね。 ただイケメンなだけじゃなくて、ちゃんと凛子さんの気持ちを尊重しようとする姿勢がマジで理想の彼氏像!( *´艸`)

二人が出した答えは…まあ、読んでみてのお楽しみってことで! ただ言えるのは、めちゃくちゃ感動するし、ニヤニヤが止まらない展開だってことです!(笑)

最終巻の見どころ:尊いシーンが盛りだくさん!

最終巻の見どころは、なんといっても凛子さんと弦くんの絆が深まっていく過程です! すれ違いとか、ライバルの出現とか、いろんな障害があるんだけど、それを乗り越えて、お互いを支え合っていく姿がマジで尊い! 特に、凛子さんが自分の気持ちを素直に弦くんに伝えるシーンは、感動MAX! もうね、キュンキュンしすぎて心臓が爆発するかと思いましたわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あと、最終話のその後を描いた番外編も収録されてるんですよ! 本編では描ききれなかった二人のイチャイチャ…じゃなくて、その後の生活が垣間見れて、ファンとしては大満足の内容です! 「凛子さんはシてみたい」の世界観をもっと堪能したい!って人には、マジでおすすめ!

この作品をおすすめする理由:全オタクに読んでほしい!

この作品は、ただのエロティックな恋愛漫画ではありません!(キリッ もちろん、ドキドキするシーンもたくさんあるんだけど、それだけじゃなくて、登場人物たちの心の葛藤や成長が丁寧に描かれてるんですよ。 コンプレックスを抱えながらも、前向きに生きようとする凛子さんの姿には、マジで共感できるし、勇気をもらえます!

あと、弦くんみたいなイケメンで優しい彼氏がいたら最高だよなぁ…って妄想もできるし!(笑)

絵も綺麗だし、ストーリーも面白いし、キャラクターも魅力的だし、マジで文句のつけようがない作品です! 恋愛漫画が好きな人はもちろん、普段あまり漫画を読まない人にも、自信を持っておすすめできます! マジで読んで後悔はしないから!ぜひ読んでみてください!(≧▽≦)

まとめ:凛子さんと弦くんにマジ感謝!

「凛子さんはシてみたい」、全10巻、本当に最高の作品でした! 凛子さんと弦くんの恋愛模様に、笑ったり、泣いたり、キュンキュンしたり、いろんな感情を味わわせてもらいました! この作品に出会えて本当に良かった! 作者様、素敵な作品をありがとうございました!そして、お疲れ様でした! 続編…待ってます!(小声)

P.S. ドラマも最後まで見たいなぁ…(チラッチラッ)

©ComiRepo!